ヤバすぎる暑さ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

梅雨入り前だけど、まるで梅雨明けして

しまったかのような うだる暑さの

南関東です晴れあせるあせる


午前中からグングン気温上がって

洗濯干すだけで汗止まらん~あせるあせるあせるあせる


一応、関東は今日が暑さのピークだそうで

ここからはまた少し落ち着きそうくるくる


日曜に雨マーク傘出てるけど

はたしてここで梅雨入りとなるのか!?





今日は ほんとだったらお休みなのだけど

パートさんの欠員でて午前中だけ

仕事したダッシュ


数時間動いただけでもうぐったり昇天


うちの仕事にとって辛い季節に

入ってきました魂



今日は美容室の予約入れてるので

仕事終えてすぐ出発 地下鉄


あたしは高校生の時から、外出の際は

必ず腕時計をしてるんだけど

長年愛用してるロレックスが

ついに止まってしまってガーンガーン


うちから近いデパートの宝飾売場に

持ってきたけど、ロレックスの扱いは

現在しておらず、扱える直営だと

うちから近いとこで新宿か横浜だと

言われてしまった無気力


どこのデパートも宝飾売場は

縮小傾向にあるのねダウン


オーバーホールに出してなかったのが

いけないんだけど、高級時計も

考えものね汗うさぎ


スマホスマホ も動作が悪くなってきてるから

早いとこ換えないとな~ダッシュ




今日のランチは

エリンギとポークの黒ゴマソイソースパスタ





柚子とライムの抹茶ショートハーフショートケーキ
サッパリ美味しい~イエローハーツ





頭も首もゴリゴリだから

スパでたっぷりマッサージしてもらお~

クシハサミドライヤー



明日は、数年前まで担当してくれてた

マッサージの元担当さんが

月1だけ臨時に出勤する日なので

ひさしぶりに施術してもらえる~泣くうさぎキラキラ


先日まで担当してくれてた方が

産休に入ったのをきっかけに

臨時で出勤してくれることになって

よかった~汗


ほんとは完全復帰してほしいけどキョロキョロ


明日の休日は マッサージ以外

どこも出かけずに

うちでのんびり休養デーにしよう昇天




野球 は 昨日は どうにか勝ち越し

決めれてよかった~グー音譜


コンちゃんまで負傷はてなマークと聞いて

ヒヤヒヤしたけど、

全員野球でファイティーーーン!!グーグー