ラストデート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

なんだか梅雨明け後のような空気感の

暑さだった南関東です晴れあせるあせる


今年の関東は記録的な遅さの

梅雨入りになりそう キョロキョロ


仕事してると熱中症の危険を感じる 煽り

気をつけないとね~




今日は 少し早くに仕事が終わったので

ようやく先日の振り返りをスター


先日の日曜は 仕事を終えてから急ぎ

九段下へ ラストデートマイクラブラブ に

向かいました 地下鉄ダッシュ


昨年9月から始まった 

40周年全都道府県ツアーの楽日で

通算111回目の武道館ライブ マイクキラキラキラキラ



もう オープニングの幕落ちから

すごくて、前回の武道館ライブでは

新型感染症の影響で声を出すことが

出来なかったから、今回は みんな

解き放たれたように思いっきり

歓声を上げて 爆笑グーラブラブラブラブラブラブラブラブ


センターステージで輝き歌い踊る王子に

360度の光が彼に POWERを送り、

愛に包まれた空間でした流れ星


席は 2階席だったけど5列目だったから

観やすくて、照明も綺麗だったし

いいライブだったな~ニコニコラブラブ


武道館で40周年を締めくくれて

ほんとによかったスター






終演後は 新宿の居酒屋で友人らと

打ち上げました生ビール










しばらくは 王子にゆっくり休んでほしい

気持ちと、しばらく逢えない寂しさとで

複雑な オンナ心 悲しいハートブレイク



一方、鷹野球 は 昨日 逆転勝ちを

決めたのねアップ拍手拍手拍手


故障者続出軍団野球 の応援して

寂しさ埋めよう~ 汗


今日の先発は 大津くん

ファイティーーーン!!!!!!