交流戦終了~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も晴れて暑くなった南関東です晴れキラキラ

でもまだ湿度はそこまで高くないから
どうにか今日の仕事は乗り切れたくるくる

週間予報見てみると
いよいよ次の週末には梅雨入りかもな~
な感じ傘ガーン



昨日の休日は予告どおり、
マッサージに行っただけで
な~んにもせず スター

それでもなんか疲れが取りきらん魂

気持ちの問題かな笑



高校の旧友達と久々に再会した
先週末のランチスプーンフォーク

久々に食べたピッツァ美味しかったピザイエローハーツ







アメリカから帰国してる友人が
こっちにいる間に、あと1回は
またランチする予定スプーンフォークイエローハーツ

みんなそれぞれにいろいろあって
大変よね~ と思った1日スター

でも、久々でも 会うと当時のノリに戻って
話せるから、昔からの友人ていいねスター



今日で交流戦野球 も終了~

交流戦優勝できるかも!? なとこまで
いったけど、今日は虎さんチームに
完敗だったねダウン

まぁまぁ でも 交流戦前よりも
2位とのゲーム差広がってるから
このまま行こーニコニコグー


てか!!!!
虎さんカード初戦の金曜野球

まさかの、試合後野球 にサプライズ生唄びっくり

あの日、試合終了まで観てたのに テレビ
その後チャンネル替えてしまって
サプライズ生唄マイク は 観れずでした真顔ガーン

完全ノーマークだったえーん

まぁ~ でも、観戦野球行った日に勝って
無事唄えてほんとによかった照れOKキラキラ

リーグ優勝決めて
また唄ってもらいましょ~流れ星