久々の現地観戦 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

午前中まで雨模様だったけど、今は止んで

涼しい気温の南関東です傘くもり



先週末に あたしの40周年デートマイクラブラブ が

終了し、脱け殻状態に加え

仕事で次々と問題が起きて

心身ともに疲労が蓄積してます無気力


これでまだツアー中だったら頑張れるのに

はぁ~~~~  いろいろしんどい ネガティブ





先日の火曜日

セ・パ交流戦野球 の初戦に

東京Dへ行ってきました 地下鉄


野球 の現地観戦なんて

10年近くぶりスター


友人が「招待チケットあるよ~」と

誘ってくれたので、

仕事終わりでの観戦だけど

行ってきました~くるくる



行ってきたのは

「王貞治デー」






席に着いた時には

1回が終了してましたダッシュ





あまりに久々の観戦だったので
ユニも久々に新調~キラキラ

あたしの持ってるユニの背番号は
みんな引退してしまった選手のしか
なかったので笑




試合前のセレモニーは見れなかったけど

5回のタイミングだったかなはてなマーク

王さんがグラウンドに出てきて記念撮影の

時は見れましたキラキラ





ラッキーセブンでのハリーホーク雷





試合は投手戦で、打線爆発なシーンは

見れなかったけど、栗ちゃんのHRや

最終回のコンちゃんのファインプレーは

目の前で見れて興奮した~爆笑グー


あと、ギーマの久々のヒットも拍手



ヒーローは栗ちゃんマイクキラキラ





心配してた、台風の影響による雨風も

帰りの時間帯はそこまで酷くなく

無事に帰れました 地下鉄


でも、やっぱり もう

仕事後からの観戦野球 で 翌日も仕事 という

日程は もう無理~~w


今週の仕事まぢで しんどかったので オエー


次に行く機会があったら

休日もしくは休前日に行こう~野球音譜





今日のランチは

九条ネギと海老のペペロンチーノパスタ








ストレス発散に買い物しまくろうかと

思ったけど、アウトレットでは

特に ビビッとくる出会いはなく にっこり



夕方からは久々にマッサージへ スター


担当の方が産休に入ってからは

全然行けてなくて汗


1度施術してもらった方は 

どうも合わなくて、担当難民あせるあせる


今日は別の方に施術してもらう予定気づき

身体の不調は精神的にも影響していくから

今日の方は合うといいな~流れ星