24回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

台風1号からの湿った空気が

前線に流れ込んでる影響で

湿度高くムシムシな南関東ですくもりあせるあせる


これから夜にかけて時間帯によっては

雨風強くなる予報傘うずまき


こんな日に限って今からお出かけ驚き




一昨日の東京デートマイクラブラブ は

1階21列のサブセンターでキラキラ


前日よりはちょっと距離感じたけど

それでも、足元までよく見えたし

サプライズ曲もあったりで

ライブも観客の盛り上がりも

楽日に相応しいライブでしたスター


延期になった振替公演が

今週、北海道で2公演あるけど

それがなければ本当は東京でツアー終了

だったのです笑



終演後は、2階席の観客が1階を見下ろし

1階席の観客が2階を見上げて

お互いに拍手拍手キラキラ拍手キラキラ


で、そのまま1階と2階お互い向き合って

万歳三唱キラキラパーパーキラキラ


これはバンド時代からずっと

ツアー楽日の終演後に自然発生で起きる

あたし達ファンの中での恒例事笑


「王子 よく頑張ったよねキラキラ

「あたし達も盛り上げ頑張ったねキラキラ

って、お互いを讃え合うかのような

同志の結束感というか流れ星


それが誰からともなく自然発生で

起きるからグッときちゃう泣キラキラ



まだ来週末にはオーラスの武道館マイクラブラブ

あるけどねくるくる

とりあえず一区切りとなりましたスター








そして、今日は これから東京Dへ 地下鉄


10年近くぶりの鷹観戦野球爆笑音譜


何もこんな日にね~w笑い泣き


招待チケットがあると誘ってくれた友人が

雨女なんで想定内かはてなマーク指差し


とりあえず、交通機関に影響なく

無事に帰れますようにお願い



絶対勝つぞーーーグーグーグー

有原  ファイティーーーン!!!!炎炎炎