23回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は昨日より晴れてカラッとしてる

南関東です晴れキラキラ


でも王子の喉のこと考えたらほんとは

もう少し湿度があった方が

いいんだろけどキョロキョロ




どうにか無事仕事を終えて

今日も有楽町へ向かってます 地下鉄


昨日は 家でお昼を済ませ、ゆっくり

有楽町へ 地下鉄


一緒に観た友人が体調イマイチだったので

直接会場で待ち合わせ 音譜


昨日のデートマイクラブラブ は1階 17列でキラキラ


端ブロックだったけど、あの会場で

17列は良席の範囲ラブラブ


1階は49列まであるし、

2階席だけで2000席もある 凝視



なので、デカ箱会場とは思えないほど

よく見えて幸せでしたニコニコラブラブ


嬉しかったな~ キューン飛び出すハート






終演後は 別の友人と合流して
フォーラム地下のアジアンで割り箸







今日も幸運なことに
1階の前ブロックキラキラキラキラ

昨日より列は後ろだけど、ちょっとだけ
昨日よりはセンター寄りの逆サイド笑

悔いのないよう楽しんできますチューグーラブラブ