早くも6月~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

曇ってたけど午後から雨になり

時折強く降ってる南関東です傘


今日の仕事は昼過ぎには終わる予定だった

けど、突然の機械トラブルで

夕方近くまでかかってしまいました・・ガックリ


なんか  悪いことって続くよね 汗




気づくと もう6月 ダッシュ


今月末で今年半分がもう終わりとか

シンジラレナイ 無気力


来週末の武道館マイクラブラブ が終わると

当分の間、糧となる楽しみな目標が

なくなってしまう~ 泣



とりあえず、一昨日 施術してもらった

マッサージでは問題なく、

身体の疲れも少し楽になりましたスター


今後は その方を指名してお願いしよう~キラキラ


今まで週1で通ってたマッサージに

3週間近く行けてなかったからね 魂


今後はまた 疲れを溜めないようにしようくるくる





スマホのアルバムスマホ を見ては

高松旅の思い出に浸ってますスター



地中美術館の傍の花壇 ぽってりフラワー
モネの絵に出てくるような雰囲気で
素敵だったな~イエローハーツ




ベネッセミュージアムのカフェで食べた
ティラミスに乗ってた
シロップ漬けのオレンジが
すごく美味しかったイエローハーツ




直島の港にあったオブジェ
高速船の出港時間、暗くなるまで
辺りを散策したな~あしあと




今年後半も またどこかに旅できると

いいな~流れ星




野球 は 今日は コンちゃんの2ランで

サヨナラ決めたんだねアップ拍手拍手拍手


マッキー、みもりん に続いて

ギータまで長期離脱とか

ショックが大きすぎるけど えーんハートブレイク


抜けた穴は なんとかみんなで

埋めていこーーーグーグーグー