22回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

曇ってるけど日差しは うっすら届いてる

南関東ですくもり晴れ


昨夜遅くに高松から帰ってきました 飛行機 バス


今日の仕事は先週の日曜よりは

早くに終えられたくるくる





あたしの今ツアー最後の旅2日目は

チェックアウト12時ギリギリまで

ホテルの部屋でゆっくり過ごしましたスター


前日にたっぷり歩き回って脚がダルダル

だったので、汗をじんわりかくまで

湯船にゆっくり浸かってから

セルフマッサージしたり足


で、チェックアウトしてから

友人と合流しランチへあしあと


2日目のランチは

地元食材を使って提供してくれるカフェへ


ここがすごく美味しかった~よだれイエローハーツ









デザートに生チョコケーキも

付けたんだけど、これがまた

めちゃめちゃ美味しかった~イエローハート





食材や雑貨の店も併設されてて

とっても素敵なカフェでしたコーヒー







それから、たちまち デートマイクラブラブ の

座席発表の時間に ダッシュ


最後の遠征地の昨日は

1階16列の端寄りサブセンくるくる


でもこれが、席に着いてみたら

なかなか観やすくて、そしてライブも

とっても幸せで楽しかったラブ


前半は、この近さで観れるのも

今回が最後だな~ と 寂しく思いながら

観てたけど、

後半には すごく楽しくて

嬉しい瞬間もいくつかあって

去り際の最後まで幸せでした~ニコニコ飛び出すハート


秋田に続いて、相性の良さを感じた高松笑


また絶対、泊まりで行こう~おねがいラブラブラブラブ





終演後は、友人は今日のライブ地の

松山へ向かい バス

あたしは高松空港へ バス


空港で最後に讃岐うどん食べようと

思ってたけど、店は19時閉店で

間に合わず泣くうさぎ


他のレストランで冷やしうどん食べた割り箸


ネギトロ温玉のせ という

不思議うどん だったけど笑

なかなか美味しかった音譜






楽しくて美味しくて幸せだった

香川旅 スター


また絶対行きたいなラブラブ


あと、松山も 次こそは 行ける日程に

当たりますようにお願いキラキラ



残るあたしのデートマイクラブラブ は 東京のみ泣


どちらもデカ箱だから双眼鏡は手放せない

だろうけど、なるべく近くで

そしてセンターで観れますようにお願いお願いラブラブ




野球 は 今日の鹿児島は中止に

なってしまったのねん汗


今日は 溜まってるドラマの録画観よう テレビ