予定のない週末 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

日差し強く気温上昇してるけど

湿度は低くて過ごしやすい南関東です晴れキラキラ


紫外線がすごく強いとのことで

日焼け止めしっかり塗ってきましたくるくる




楽しかった直島観光と幸せだった

高松デートマイクラブラブ から

もう1週間経つんだな~汗


明日は京都ライブマイク で、あたしも

申し込んでたけど落選したから

当初はリセールに挑戦するつもりだった

けど、京都は落選組多くて激戦必至だし

ここ3週間、毎週末デートマイクラブラブ に

出かけてて家のこと全然出来てないから

今週末は我慢することにしました悲しい


来週末はまた逢いに行けるしねマイクラブラブ




で、今日は美容室へ行くつもりでいたら

昨日、担当の方から夕方に連絡があり

「時間過ぎたけどどうしましたかはてなマーク」と


びっくりマークはてなマーク  日にち間違えてたはてなマークはてなマーク


LINEスマホ の履歴見たら

今日が予約うまってて昨日の夕方に予約に

なってたーーーガーンガーンガーン


前回もだったし、最近思い込みな記憶が

増えてきた~~あせるあせる


そんなお年頃に入ってきたのかはてなマーク驚き


ほんとは縮毛矯正とカラーを2週に分けて

施術してもらう予定だったけど、

来週まとめてやってもらうことに汗うさぎ


まとめてだと5時間くらい

かかるのよね~ガーン

自分がいけないから仕方なし昇天




今日は予定がなくなったので

映画観に行くことにしました 映画


その前にランチ音譜


ホタルイカとあおさのペペロンチーノパスタ








ではでは、久々の映画館 映画キラキラ


堪能してきまーす流れ星