最後の旅 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

高松で迎えてる夜です 星空


よく晴れて日中は気温も上昇しました晴れ

朝早く家を出た時は気温10度くらいで
めちゃめちゃ寒かった~不安



今ツアー最後の泊まり旅です流れ星

四国へは徳島に1泊で行ったのが
ちょうど半年前スター

今回は10年ぶりくらいの香川ですキラキラ

デートは明日なので、今日は1日観光あしあと


まずは、行きの飛行機で
富士山を真上から見れた~ 富士山キラキラ




あんなに火口が近くに見えたの
初めて~爆笑キラキラ


高松空港に着いてそのまま高松へ バス

ホテルにに荷物を預けてから
早めのランチへ割り箸

かしわ天ぶっかけうどん
美味しかった~よだれイエローハーツ





それから 直島へ 船





アートな島 カラーパレット




地中美術館 カラーパレット





リウファン美術館 カラーパレット




ベネッセハウス ミュージアム カラーパレット





ベネッセハウスビーチ 波





たっぷり直島を観光して、日が沈んでから
高松港へ戻りました 船

ホテルに一旦戻ってから夕食へ あしあと

その時に嬉しいハプニングが びっくりラブラブ



そこから浮かれ気分で骨付鳥の店へ あしあと

郷土料理の 讃岐の醤油豆 が
美味しかった~イエローハーツ





どちらも美味しかったけど、 
ひな より 親 が好きかも よだれイエローハーツ






朝早くから行動して濃い1日だった流れ星

あたしの最後の旅 
すごくいい想い出になりました スター

いや、メインは明日!!笑

あたしの最後の地方デートマイクラブラブ
幸せな気持ちを貰って帰りますニコニコ飛び出すハート