21回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

めずらしく、平日のこんな時間に更新 星空

今日は小雨が降ったり止んだりな
南関東でした傘


ほんとは昨日には更新スマホしたかった
んだけど、仕事終えたら疲れきってしまい
更新できませんでしたあせるあせる




一昨日のあたし的GW最終日に
秋田まで日帰りで行ってきました 新幹線前

こまち新幹線前 で初めて終点までくるくる

片道乗車時間 新幹線前 3時間半あせるあせる
恋するPOWERって すごいわ 笑泣き笑い





途中、車窓から見た
青々とした山々や透明度の高い川など
なんか癒された~流れ星





秋田駅にはお昼に到着 新幹線前






友人と合流して、お昼を食べに
稲庭うどんの老舗店へ あしあと

そしたら商店街で、
竿燈祭りのデモンストレーションが電球






夢中になって見てたら、
稲庭うどん店の順番待ちが飛ばされてた~
10組待ちぐらいだったから油断してた笑

こちらは創業150年の老舗店でキラキラ

あたしが食べたことある稲庭うどんより
麺はちょっと細め
でもやっぱり美味しかった~イエローハーツ

比内地鶏のかやくごはんとのセット割り箸






そしたら座席発表の時間にダッシュ

1階7列のセンターブロック!!

ようやく、念願のエリアがきたー飛び出すハート


久々に、眼鏡しなくてもよく見える距離ハート

しかも、ドセン寄りの席だったので
ずーっと王子と見つめ合ってた気持ちに
なれて、すごく幸せでした~~ラブ

秋田まで行って、ほんとによかった悲しいラブラブ

リセールに出してくださった方に感謝キラキラ






終演後は新幹線で比内地鶏弁当お弁当
食べながら幸せに浸って帰りました 新幹線前





次は いよいよ、周年ツアーマイクラブラブ
あたしにとって最後の旅泣

また幸せな想い出できるといいな ニコニコラブラブ



野球 は 延長の末、サヨナラ勝ち
出来たのね~~~アップ爆笑拍手拍手拍手

ハムには なかなか勝てないから
連勝できてよかったグーグーグー