寂しい週末 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

お昼過ぎまで曇り予報だったのに

突然雨が降りだした南関東ですくもり傘


でも もうそろそろ止みそうダッシュ

夕方前からは晴れる予報ですアップ晴れ




本格的にお仕事再開し、

すぐに週末がやってきました笑指差し


あたしの週末は金土曜だから

日曜は仕事だけどもくるくる


明日の福岡マイクに飛んで行きたいところ

だけど、さすがにエア代 飛行機札束 を

捻出できず汗


先月、福岡 (デートマイクラブラブは鳥栖) に

行ったばかりだしね~あせるあせる



王子は今日中に福岡入り 飛行機 するだろう

けど、今日はペイペイ野球 じゃないのねん


鷹は今日から所沢カード野球


ペイペイだったら、勝てたらサプライズマイク

あったかもしれないのになぁキョロキョロ


今年の初サプライズマイク は

いつになるでしょうかはてなマーク看板持ち気づき




今日は春夏物Tシャツスカートエプロン チェックで

近くのアウトレットに 地下鉄


ランチは

茄子とホウレン草のボロネーゼパスタ


ちょいピリ辛で美味しかったイエローハーツ







仕事のことでいろいろと気分沈んでるけど

そんな時こそ、美味しいもの食べて

「エナジーチャ~ジ音譜」 byテオくん笑




王子は明日、明後日は福岡、宮崎マイク

しばらく逢えないと思うと

胸にポッカリ穴が空いてしまって悲しいハートブレイク


野球 の勝利だけが当分の楽しみ流れ星



昨日の雨の北九州ではヒヤヒヤしたけど、

どうにか打線繋がって勝ち越し成功アップグー


北九州からの今日は所沢で

移動の疲れもあるかもだけど、

ここから連勝できるよう頑張ってーグーグー


東浜  ファイティーーーン!!!!!!キラキラキラキラ