頼もしい~! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は晴れて初夏のような

爽やかな陽気だった南関東です晴れキラキラ


午後まで仕事してたからわからないけど

外の陽気は多分そうだったはず笑




今日は王子は宮崎でライブマイク


宮崎へは、ずいぶん前に熊本の方から

高千穂峡に行った時に足を踏み入れたけど

ちゃんとは行ったことなくてくるくる


いつかは行ってみたいなぁ流れ星


鷹のキャンプ地野球 でもあるし、

きっと見所はいろいろありそうだしねひらめき



仕事終えてから中継野球テレビ 観たけど

なんか今日は、いつもの所沢ドームでの

鷹戦野球 の時に増して鷹の応援団の声が

すごい出てたね~びっくりキラキラ


レフト側の応援の声に

全然負けてなかった爆笑拍手拍手拍手


その応援に応えるかのように

打線も機能してアップグー


気づくと佑京さんの打率がすごい!!爆笑


そして、大津の堂々たる投げっぷりも

見てて頼もしかった~~グッキラキラ


昨日のモイモイもだし、

久々に投手王国復活な予感~~星星星


ヒーローインマイク で 大津が

「目標は10勝」と言うと

鷹応援団から歓声が上がってた拍手拍手キラキラキラキラ


頼もしい~~~チューラブラブ





近所の緑道ではチューリップが

花開いてたチューリップ






今週は このまま初夏のような陽気が

続きそうスター


そろそろ作業場では冷房の出番かなあせるあせる