春休み終了~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今朝は冷え込んだけど

晴れて陽射し暖かだった南関東です晴れキラキラ



3週間ちょいの長い春休みが終わり

明日から本格的に

新年度のお仕事スタートですスター


今日は作業場の掃除やお仕事再開の

準備作業でしたくるくる


いろいろと気に病むこともあるけど

今日、パートさんを誘って食事しながら

話しを聞けたから

少しでも解消の方向に進むといいなぁキョロキョロ




昨日は台風並みに雨風激しかったから

近所の桜もかなり散っちゃったかな~ と

思ってたけど、

まだ結構残っててくれました桜







近所の公園のこの桜は
電線や団地がすぐ傍にあり、数年前に
伸びすぎた枝が切られてしまって
少し寂しい状態に汗

それでも元気に花開く姿を
見せてくれました桜キラキラ





あとこれは近所のお家の木だけど

すごく花が可愛くてラブラブ


桜の一種かなはてなマーク

 と検索してみたら

ハナカイドウ というバラ科らしいぽってりフラワー








昨日の熊本でのハム戦野球


有原が らしからぬ立ち上がりでガーン


そんな時こそ打線でカバーしたかったけど

佑京さん、マッキーが猛打賞するも

ギータと山川がブレーキにあせるあせる


10安打で2得点じゃね~~ガーン


明日の北九州野球 で リベンジしよーグーグー