19回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

時折パラパラと雨が降って曇ってるけど

気温は高めな南関東ですくもり



4週連続で王子に逢いに行った

幸せな日々が終わり、

まるでツアーマイクラブラブが終わったかのような

脱け殻状態にいます昇天





昨日は ホテルをチェックアウトした後に

美術館へ行ってきましたあしあと


大阪でひとりで過ごす時の

最近のお気に入りの場所カラーパレットキラキラ


広くて落ち着いてて素敵な空間キラキラ







今は  モネ展カラーパレット をやってるので

観てみることに音譜


上野で観に行ってるけど、お花見日和だし

そこまで混んでないかもと思いひらめき


でもやっぱり、上野ほどではなかったけど

結構混んでた~あせる






撮影可カメラ な作品は やはり少しだけ汗






でも、あたしの好きな
「チャリング・クロス橋」が
吉野石膏コレクション所蔵の
山形美術館からのものだったカラーパレットキラキラ

上野で観た時は
吉野石膏コレクション所蔵カラーパレットのではなく
別の「チャリング・クロス橋」だったから
吉野石膏コレクション所蔵カラーパレットのを観れて
よかった~~流れ星

同じ橋だけど、描いた時間帯が違うのか
色や表情が違うのですキラキラ


ポストカードも買っておきましたラブラブ
実際の絵の色味が上手く出てないのは
ちょい残念だけどピンクハート









ランチは美術館1Fのレストランでスプーンフォーク


カルボナーラパスタ は濃厚だけど
まぁ 普通かな笑




で、このトマトのデザートが
めちゃめちゃ美味しかったよだれイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

真ん中のシャーベットは酸味があるけど
周りに敷き詰められたフルーツトマトが
ものすごく甘くてイエローハートイエローハートイエローハート

下のクリームチーズぽいのと食べると
たまらなく美味しい~~~ラブ





食べてるうちに座席発表の時間にスター


昨日も 2階~~~笑あせるあせる


でも昨日は最前列だったので

王子との間に遮るものは無い席ラブラブ


前日もだったけど、2階からの景色は

照明がすごく綺麗でキラキラキラキラキラキラ


ただ最前列は前の柵が膝くらいの高さまで

しか無かったので、ちょっと怖くて

思いっきりは踊れなかった笑


王子の歌声を全身で受けて

幸せな時間でした悲しいラブラブラブラブラブラブ









昨日は終演後、帰りは少し遅い時間の
新幹線にして、駅ナカで食べてから
帰ることにスター

旅の終わりは粉もので締めることに

しました生ビール







友人は好き嫌いの多い子だったので

それぞれ好きなお好み焼きをチョイス音譜


あたしは牛スジ入りの ねぎおこイエローハーツ


焼そばはシェアして お腹いっぱい~よだれ







これでしばらくは王子との逢瀬マイクラブラブ も

お預け泣


早くて次は3週間後、

リセールでゲット出来なければ

1ヶ月以上先泣泣泣


春休みも明日で終わりだし、

これからどうやって生きていこう~魂が抜ける


ツアー中でもこんな状態なのに

ツアー終わったらあたしほんとに

生きていけるかな泣くうさぎ




とりあえず、鷹野球 の勝利を楽しみに

生きていきます笑


明日は熊本で、明後日は試合なくて

明々後日は北九州なのね野球


ハムカードからまた連勝してこーーグーグー