新年早々 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は1月らしい、ひんやりした空気感の

南関東です晴れキラキラ


ずっと暖かだったから久々に冬~な感じくるくる




ここ数日は家でのんびりが続いてて

先日は気になってた映画を

ようやく観ました テレビ


WOWOW放送を録画してた「RRR」映画






3時間超えだから冬休み中じゃなきゃ
観れないな~ と思い、
予定のない日に観たけど
評判どおり面白かった!!爆笑拍手

さすが、日本におけるインド映画史上
最興収映画 映画キラキラ


ストーリーもよく出来てたし
何と言っても、中毒性のある音楽と
ダンスシーンw

「ナートゥ ナトゥ  ナトゥ~♪」が
頭の中で回る~~笑



映画館で観ておけばよかったな~
長いけど笑

また映画館にも行かなきゃな音譜



今日は これから Fな仲間達と
七福神巡りへ神社

ただ、新年早々やってしまった~~笑い泣き


乗り換え検索 地下鉄 しておいたのはいいけど
到着時間と出発時間を完全に
勘違いしてたーーーガーン

なので、後からひとり
追いかけ七福神巡りダッシュあしあと笑

頑張って行ってきますダッシュダッシュダッシュ