初詣 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ここんとこ曇ってたけど、今日は

晴れて気温も上がった南関東です晴れキラキラ



元日の能登半島地震に不安な気持ちに

なってたら、翌日の羽田空港での

飛行機事故ガーン


年始めから心を痛める事が続いてますね泣


あたし達にも出来ることから

始めていこうスター




今日が仕事始めの方が多いかなはてなマーク


昼間の駅やスーパーは そこまで

混んでませんでしたくるくる


あたしは今日は毎年恒例の初詣 地下鉄



毎年一緒に行く友人と大鳥さんへ神社


今年の御神籤は末吉~ひらめき

次第に良くなっていくそうなので

信じて待とう笑







そのまま新宿へ移動し、

NEWoManのフードホールでランチスプーンフォーク


アーリオオーリオパスタ




苺のティラミスカップケーキ



どちらも美味しかった~イエローハーツ



でも、年末から体重の増え方がヤバい笑い泣き

お餅は1日1個までにしてるのにな~あせるあせる

仕事始まるまでは減量は無理だなNG

もう諦めたw

冬休み終わるまで、もう数日
のんびり過ごします流れ星