七福神巡り | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も昨日に続きよく晴れて

日差しの暖かさを感じられた南関東です晴れ



三連休が終わり、あたしも

いよいよ明日から今年のお仕事再開で

今日は作業場の掃除や準備などを

昼間の暖かい時間に行いましたくるくる


とりあえず今週のお仕事は

明日、明後日と仕事量は多くないので

スロースタートですスター




毎年 Fな仲間たちと行ってた七福神巡り神社


一昨日の Fな仲間たちとの七福神巡りは

4年ぶりでしたキラキラ


なのに、あたしは新年早々やらかし

みんなから30分遅れで追いかけ巡りw



今回巡ったのは新宿山ノ手七福神巡りあしあと


以前にも1度みんなで巡ったけど

細かい道のりは覚えておらずあせる


Googleマップスマホ頼り笑


新宿御苑前の布袋和尚からスタートし

神楽坂の毘沙門天でゴールするルートあしあと



霞関山太宗寺 (布袋和尚)




稲荷鬼王神社 (恵比寿神)



大久保山永福寺 (福禄寿)



厳嶋神社 (弁財天)




春時山法善寺 (寿老人)




ここで Fな仲間にようやく合流笑
2ヵ所目の恵比寿神の神社までの経路に
迷い時間かかった驚き

大乗山経王寺 (大黒天)





鎮護山善国寺 (毘沙門天)




無事 ゴールあしあとキラキラ
みんな健康で平和な1年になりますように
お願いキラキラ





七福神巡りを終えた後は近くの居酒屋で
新年会を生ビール

今年 七福神巡りに集まったのは6人音譜

久々に大勢での飲み生ビール
楽しかった~スター

写メカメラ撮ってないけど、
安い居酒屋だったから料理はまぁまぁ
だったかな笑


今年も楽しい年にしよーーーーアップグー音譜