しんどいな | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日から冷たい雨が降り続いてる

南関東です傘ガーン


あまりの寒さに昨夜から床暖を稼働開始

しました不安


だって関東の日中は北海道より寒い

12月並みの気温びっくりマーク

関東でこの時期にこの気温の低さは

50年ぶりらしいですガーン





今日は撥水パンツを穿いて出かけて

きました足


夏前に買った撥水パンツと同じ

ナイロンストレッチのワイドシルエットキラキラ


シルエットや穿いた感じもすごく良かった

ので、ワイドパンツも買ったのです音譜


テーパードの方は黒を、

ワイドはキャメルを買いましたデニム

どちらもコーディネートしやすくて良いスター


真冬はインナーにレギンス穿かないと

寒いけど、秋雨時期はこれでいけそうOK




今日は久々なレストランでランチスプーンフォーク


しらすと桜海老のアーリオオーリオパスタ


すごく美味しい桜海老で、いいお出汁が

出てて美味しかった~よだれイエローハーツ






疲れた心と体に沁みました泣くうさぎイエローハーツ




鷹があと1歩のところでリーグ優勝を逃し
優勝にほぼ届いてたところからドン底に
落とされたようなショックを受けて
ましたダウンガーン

あたしが鷹野球を見るようになってから、
優勝に有利な状態から逆転優勝決められる
のって初めてで悲しい

でも、選手らを責める気持ちというのは
全くなくて、ただただ残念汗

いずみんや藤井&海野にはCSでの
活躍に期待したいですアップOK



そして逆転優勝のショック以上にwいま
落ち込んでるのは、
今週から始まった王子兄弟のツアーマイク
リセールが全く取れないこと・・・

やはり、行動制限がなくなってチケットを
手放す人も少ないようで、
なかなか出会えず、出会えても一瞬で
競り負けるえーん

このままもしゲット出来なければ、
ツアー開始から1ヶ月以上も
自分の初日を迎えられないなんて、
この20年間で初めて悲しい


なんでここ数年こんなにチケット
取りづらくなっちゃったんだろ魂

単純に王子の人気が上がって競争率が
高くなったのなら良いことなんだけど、
関東全公演取れてる友人もいれば
関東全滅の友人もいたりして、
不公平感が否めない・・・

個人情報や本人確認もして申し込んでる
わけだし、うまく分配できないのかな~ と
チケット代行会社に恨み節笑あせるあせる


毎日スマホのリセール画面を
リロードしまくって疲れきってます汗

この苦しみから早く解放されたいダッシュ

このままでは、
あたしはCS野球どころじゃなくなりそうネガティブ


今日はネガティブ記事ですみません汗汗汗