勝って優勝を! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も夏のように気温が高く晴れた1日の

南関東でした晴れキラキラ


次の週末は雨模様になるかな~くもり傘




今日は日曜だけど夕方前まで

仕事でしたくるくる


コンビニ行く時など、近所のお散歩

するだけで、この時期は秋のお花が見れて

なんか癒される花








金木犀も香るようになって10月に入り、

本格的に秋に入るまでのこの時期が

1番好きですにっこり飛び出すハート




いよいよ、3日後から

王子兄弟のライブツアーマイクギター

スタート!!キラキラ


しかし、あたしは今月分の公演は

チケット申し込みに落選してしまったので

今のところ確定してるあたしの初日は

11月中旬予定ガーンえーん


何とかしてリセールで入手したいとこ

だけど、同じように探してる人が多く

激戦でかなり厳しい~~悲しい


でも諦めず頑張りますグーグーグー





野球は一昨日は勝ったけどオリさんも

勝って、昨日は延長の末にサヨナラ負け汗


昨日も一昨日も、中継テレビ で見守ってた

けど、やはり簡単には

優勝させてくれないねあせるあせる


でもでも!!

昨日の海野と藤井バッテリーの涙は

きっと今日報われるはずアップアップ



今日はマリンで三森がいきなり

先頭打者HRで先制ーーー爆笑拍手拍手拍手


ばんどぅーの投球も気合い入ってるし

2BHを阻止するギータの

ナイスキャッチも!!!!


今日勝って決めるぞーーーー炎炎炎炎