3年ぶりのランチ会 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ようやく晴れてきて外は少し

気温が上がってきた南関東です晴れくもり


予報ほど気温は上がらなそうだけど

昨日よりは暖かいかなはてなマーク


あたしも暦どうりの連休で今日は

家でのんびりな休日ですくるくる





連休初日は仕事で必要な物や食料品の

買い出しに出かけ車


昨日は久々に高校時代の友人の家に

お呼ばれされて、みんなで手料理を

ご馳走になりました家キラキラ


コロナ前までは毎年お呼ばれされて

集まってたけど、今回3年ぶりキラキラ


前回、高校に入学したばかりだった

友人の息子くんが、久々に会ったら

もうすぐで成人てことでびっくり


時の流れの早いことあせるあせる










どれも相変わらず美味しい手料理でイエローハート


特に絶品だったのが、塩もつ煮キラキラ


今まで食べた、どのもつ煮よりダントツで

ブッチ切りの美味しさだったチューイエローハーツ


お酒もススム~シャンパン

ひとりで何度ももつ煮をおかわり笑



よく喋ってよく笑ってよく食べた

1日でしたスター




なので、CS野球1st.ステージ2戦目の

昨日は全くテレビ 観れずダッシュ


ギータのバースデー満塁弾見たかった~爆笑


ファイナルステージ進出 おめでとーーアップ拍手




そして、王子兄弟ツアーマイクギター

リセールは相変わらずほぼ遭遇できず泣


あのままリセール画面に張り付いてたら

トイレ・食事・お風呂以外に

何も出来ないし、病んでしまう前に

取れたらラッキーと、気持ちを切り替える

ことにしましたスター


今ツアーはいつもの半分の公演数で

落選してる人もいつもの倍くらいいる

だろうから、リセール画面に

張り付いてる人多いだろうし驚き


来週末の公演を落選してるのは

友人の中であたしだけだけど・・・悲しい


きっと今は呼ばれてないのね、と

受け入れることにしました汗



完全に諦めたわけじゃないけど笑

でも、このまま取れなくても

恨んだり羨んだりはしない人になろう~


その時はCS野球ファイナルに

気持ち集中して楽しみますアップグー