涙雨 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日から土砂降りの続いてる南関東です傘

関東付近ではあまり発生しない、
線状降水帯が発生してて、明日、明後日
ぐらいまで雨が続きそう傘傘傘


今日は普段だったら休みの金曜だけど、
パートさんがワクチン接種による
お休みの為、ピンチヒッターで
お仕事ですくるくる

まぁ~  外は土砂降りだし、
ちょうどいいかな。。




7月に入り、今年も半分終了~DASH!DASH!DASH!
毎年思うけど、早すぎですねキョロキョロ


来週末は王子のバースデー誕生日ケーキ があり、
当日はFC会員限定のライブマイク
決まって喜んでたけど、
昨日 当落の発表があり、落選でしたガーンガーン

50歳記念の限定ライブの時も、
一昨年の大好きなツアーマイク の
バースデー当日もハズレ・・・汗汗汗

昨年のクリスマスイブマイクもハズレたし、
なんであたしって記念日に縁がない
んだろえーんえーんえーん

いや、まぢで落ち込みますダウンぐすん

先週末の幸せな波に乗って当選できると
信じてたんだけどな~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まぁ~ でもあと1回は逢えるんだし、
それだけでも感謝しなくちゃねキラキラ



はぁ~~  当分引きずりそうもやもやもやもやもやもや
野球も、また高橋光成を打てないしガーン

怪我人も相変わらず多いけど、沖縄では
巻き返せますようにアップグー




いつだったかに霧雨の中で撮ったスマホ
近所の緑道のお花ブーケ2