12回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

時々、黒い雲が近づいて雨がパラついた

南関東です傘くもり


今日は日曜だけどお仕事でした~くるくる

疲れたけど、昨日を回想しながら

頑張りましたグー





昨日は初めての岡山へ、王子に逢いに

行ってきましたラブラブ


朝、早めの時間に出発 新幹線前

岡山へ向かってる途中で、席番を知らせる

メールがスマホメール



なんと!!

昨日は8列のセンターブロックでラブ


ステージ上の王子の目線の高さからは

2~3列ぐらい前だし、ドセンからは

少しズレてたけど、でも、

双眼鏡も眼鏡も不要なそんなステキな席が

廻ってきたのは10年近くぶりかも!?


宝くじで2等を当てたぐらいの(笑)、

自分的に超~幸せな席でしたグッラブラブラブラブ





岡山に到着して、まずはランチに

何を食べようか散策あしあと







駅前の商店街を抜け、岡山城の方へ向かい
天満屋のある商店街の和カフェに
入ることに割り箸


高菜としらすオクラ丼

岡山っぽい料理というわけではないけど、
岡山産のお米 美味しかったイエローハーツ








それから、岡山ならではの

フルーツパフェを求めこちらへパフェ


スリランカカレーのお店だけど、

フルーツパフェも人気のようで音譜


ほんとは白桃のパフェが食べたかったけど

7月からということで、

シャインマスカットパフェイエローハート






シャインマスカット 

甘くて美味しかった~口笛







その後は開場時間まで岡山城近辺を散策あしあと

岡山城へは残念ながら入れませんでしたNG









王子とのデートマイクラブラブ は

ほんとにほんとに幸せで、

一緒に歌うことは出来ないけど、

一緒に踊ったり、MCは自分に話しかけ

られてる気分でラブラブラブラブラブ


マスクの下はずーっと笑顔で目はハート

でしたラブラブラブ


あのエリアはほんとに異空間キラキラ

王子と2人きりの気分に浸れるハート



あんなサイコーな席が当たるなら

ステキなワンピを着て行くんだった(笑)エプロン


やっぱ先日、明治神宮を参拝したおかげ

な気がするアップ


追加の王子のバースデーライブマイクラブラブ も

この幸運の波に乗って

引き当てるぞーチューアップグー




王子の1歳下の昭和モダンな会館でした音譜







楽しかった初めての岡山旅 新幹線前
次に行く機会は泊まりで、倉敷にも
行ってみたいなおねがい音譜








なんと、鷹野球 は仙台で3タテ
くらってしまったのねびっくりびっくりびっくり

直接対決だし、1勝はしてほしかったね~
ガーンガーンガーン

ま、でも仕方ない!!
切り替えていこーグーグーグー