あれから1週間 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨夜遅くに土砂降りになり、今日は

積乱雲モクモクな南関東です晴れくもり


湿度高くてムシムシ~あせるあせる





楽しかった、大阪デートマイクラブラブ から

1週間が経ちましたくるくる

早いな~DASH!


来週末の北九州にも、ふらり旅飛行機 へ

行きたかったけど、日曜の仕事が確定

したので断念汗


北九州 行ってみたかったな~チュー

いつかまたチャンスかありますようにお願い





今日は、一部SALEも始まってる

近場のアウトレットパークへ地下鉄



ちょこちょことチェックTシャツスカートエプロンしてから

ランチタイム終了ギリギリの時間に

ランチ音譜



ボンゴレビアンコパスタ

サッパリと美味しかった~イエローハート







あぁ~  やっぱり、美味しいランチを

食べてる時間は、王子とのデートマイクラブラブ の

次にあたしにとって幸せな時間キラキラ


緑いっぱいの店内で癒しの一時でしたグリーンハーツ









そして明日はあたしの1番幸せな時間ハート

明日は日帰りだけど、今ツアーマイク 

最後の旅 新幹線前 

悔いのないよう楽しもう~照れラブラブ






昨日までの幕張カード野球では

久々にカード勝ち越しアップ爆笑グッ


昨日は早々に仕事が終わって

サッカーサッカー派の妹が外出したので、

久々に野球中継テレビ をほぼ最初から最後まで

観れましたグラサン



佐々木朗希投手との初対戦野球

初物苦手な鷹軍団は攻略できるのか!? 

という心配をよそに、

後半からは打線繋がって久々に

タイムリー連発爆笑拍手


ギータの豪快な2発花火 も見れて、

幕張に駆けつけた鷹ファンは

楽しかったろうな~口笛



いや~ よかったよかったアップ

今日からの仙台カード野球 は直接対決だし

今回もカード勝ち越しせねばねアップグー


今度こそ、開幕投手の石川に

勝ち☆を~~~グーグーグー炎炎炎