またも~!? | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はお昼過ぎに陽射しが覗き

気温も上がった南関東ですくもり晴れ




今日は今月唯一、仕事がお休みな日曜日虹


今日の熊本デートマイクの開演時間が

あと1時間早かったら、

もしくは昨日が熊本デートマイクだったら、

先日の大阪ではなく熊本に

行きたかったな~ぐすんラブラブ


美味しい馬刺し食べたり、熊本城を

見に行きたかった汗


でも、今朝更新された王子の日記によると

今はまだ熊本城は入れないみたいキョロキョロ



最後に熊本に行ったのは、7~8年前

だっけ?

次に熊本でライブマイクがある時は

あたしも行ける日程だといいな~おねがい






今日は昼間に駅ビルまで出て

ちょっとお買い物自転車


シャンプーとか日用品を買ったついでに

ユニクロへも足




気になってた、

Mame Kurogouchi コラボの

ブラキャミを試着ビキニ


ブラキャミって持ってなかったんだけど、

これはハイブランドのインナーウェア

みたいに、カラーとかカッティングも

ステキでラブラブ


透ける素材や胸元の開いたワンピとか

シャツなどのインナーに着られるものが

欲しいな~ と思ってたので初挑戦キラキラ




着てみたらなかなか良さそうだったので、

ブラウンと黒を二色買いしてみた音譜


実際にワンピなどのインナーに着てみて

良かったら、他の色も買おう~イヒ









帰宅家 してからは、録画してた
ドラマとか映画観たりしてたんだけど、
(妹が在宅してて野球中継テレビ は観られず汗)

今日も引き分けだったのねびっくり
せっかく1失点で抑えてたのに~チュー

最近、接戦に弱いね~ダウン
どうしちゃったの~~??


ギータや栗ちゃん、たくやが
侍ジャパン日本国旗に決まったのも素直に
喜べなくなるもやもや

3人が抜けたら・・・
鷹打線どうなっちゃうんだ~~ガーン