雨、雨、雨 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

木曜から雨が降り続いてる南関東です傘


熱海では土石流が起きて甚大な被害となり

県内では平塚で河が氾濫したりなど

心配な状況が続いてるけど、

あたしの住む地域では冠水などもなく

無事に過ごせてます家



今日はそこまで降りは強くないけど、

被害が出ている地域では予断の許せない

状況が続いてると思います汗


どうか、これ以上 被害が出ませんようにお願い






今日はお仕事でしたくるくる

でも、今月の仕事がある日曜は今日で

終わりキラキラ



昨日はお昼前に雨の降りが弱まって

きたので、金曜に行けなかった

ひとりランチに行ってきました地下鉄


いつもだったら土日にひとりで街中に

出かけることはないけど、

昨日は連日雨だし、早い時間だったら

空いてるだろうと予想しDASH!DASH!DASH!


王子マイクに振られた傷心を引きずってて、

ずっと家に籠ってたらどんどん落ち込み

そうだったのですダウンあせるあせる




そしたら、やっぱいつもの金曜と

変わらないくらいの人出だったOK



アサリとホタテ、カラスミの

ペペロンチーノパスタ


美味しかった~イエローハート







ファッションモールでSALEが
始まってたけど、見てみたら除外品を
買ってしまったという、あるある(笑)てへぺろ

1時間ほどエプロンTシャツスカート見て帰り、那覇での
ナイター野球テレビ を最初から最後まで
観ました!!爆笑グッ

妹が外出して居なかったのでグラサン



昨日の鷹野球はマルティネスが先発で
上沢相手に快勝~アップグーグーグー

惜しくも完封は逃したけど、球数少なく
9回途中まで投げて、
マルちゃん  素晴らしい~~!!拍手拍手キラキラ

打線も繋がったしねグッキラキラ
アキラの当たりも良くて、よかったな~音譜

GAORAテレビ の副音声が池田親さんと渚で
2人の解説、というか話しも
よかったな~口笛

なんか、渚って真面目なんだな~キョロキョロ
イメージ変わりました(笑)
2人の鷹愛がよく伝わりましたイエローハート



今日の副音声テレビ は柴原と寺原
試合の解説ほとんどなくて、ほぼ
現役時代の話しだけど(笑)

今日も勝って連勝決めよーーーグーグーグー