ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私にしかできないことを成し遂げたい!


という起業初心レディが

♦経験、学びをお金に変える㊙テク飛び出すハート
♦オンリーワンな働き方の始め方

♦夢も可愛さも手に入れる起業マインド

が分かり、

本格起業デビューで

パート・会社員ほど稼ぐ♡

方法を熱くお届けしています!

 

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

「普通」の私から

起業も夢も可愛さも手に入れる

私になる♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

見直すポイントは2つ♡

 

 

人生5秒ルールで即決した

台湾1人旅✈

 

いよいよ今日から3泊4日で

行ってきます♡

 

 

が、台湾のお天気は雨予報🥺

晴れますように!と思う反面、

どう雨の台湾を楽しもうか

計画を練っています😎💕

 



 

さてさて、昨日は

私のメンターでもある

★中島 萌未★さんと

コラボライブをしました❣️

 

 

 

今年中に新しい自分と

出逢える!

一瞬で殻を破るコツ♡

 

というテーマで

お話ししたんだけど

その中で

 

頭がブンブンもげるくらい

私が共感した内容が

 

選択×行動=今の結果

 

という言葉💡

 



今の自分の現状に

納得できていない時って

 

つい

「なんで私は上手くいかないんだろう?」

「どうしたら〇〇さんみたいになるの?」

と思うんだけど

 

注目するポイントは

過去の【選択】と【行動】

どうだったかということ花

 

 

 

例えば、

 

【今の現状】

起業をしよう!と

インスタ投稿を始めてみたけれど

フォロワーも増えないし

申し込みも入らない


だとします。

 

過去の私もだったですが

そういう時にしがちなことが

 

【選択】

・とりあえず自分なりに

 投稿をしてみようと思う


・もっと資格・スキルを磨かないと

 お客さまが来ないと思い始める

 

【行動】

・フォローやイイネが全然つかず

 投稿のペースが落ちる

 

・資格、スキルを取ってみるが

 集客できず、売れてる同業者と

 比べ始める

 

 

なんですよね。

と、ここまで読んだ

勘の鋭いあなたなら

気づいたはず♡

 

 

【選択】と【行動】を

変えなきゃ

悩みのループから

抜け出せないやんけーーー滝汗

 


ちいかわラーメンだって

行くという【選択】と【行動】をしたから

食べられたんだよね♡



 

そうそう、その気づきが

大切なんです♡

 

 

自分の人生の舵を切るのは

あなたしかいないからこそ

 

あなたの【選択】と【行動】は

すべて【現状】に直結するものスター

 

 

 

じゃあ、反対に

 

【今の現状】

起業をしよう!と

インスタ投稿を頑張って

フォロワーも申込も増やしたい♡


でも、起業初期に思い描いた

形になれていない🥺

 

と思っているのなら

 

 

【選択】
・自分なりにやることを

 手放して起業のプロに聞く

 

・今、思い描く形になっていない

 原因はどこにあるか考える

 ⇨分からないのならプロに聞こう🫧


【行動】

・起業、集客について教えてくれる

 プロを探してみる

 

・「この先生いいな♡」と思う人がいたら

 相談会や体験会に参加してみる

 

 

など、ほんのちょっと

変えるだけで

 

あなたの半年後、1年後が

今以上に心が躍る生活に

なっていますよ飛び出すハート

 

 

 

・とはいえ、誰に聞けば?

・私も現状を変えていきたい!

 

という、あなたは

★公式LINE★から2大プレゼントを

まずは受け取ってくださいね花

 

あなたの本格起業デビューが

ぐんと近づきますよ♡

 

 

あなたの経験や好きを

お金に変える飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

パート・会社員ほど稼ぎ、

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation

 

 

\1位23冠した話題のビジネス書♡/

https://amzn.asia/d/08OVW4Xr

image