ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私しかできないことを仕事にしたいキラキラ
▶起業したいけど何から始めればいい?


という起業初心レディが

♦克服経験・好き仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦未経験でも失敗しない起業のイロハ口紅

♦今すぐ起業が叶うスキルの磨き方ダイヤモンド

が分かり、

起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロでも、人脈ゼロ/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

脳じゃない!パッションだ!!

 

 

ちょっと前から育てている

大葉ちゃんがすくすくと成長し

おいしくいただいている毎日です花

 

たらこパスタには

やっぱり大葉は必須!!

 

 

 

 

 

 

保育士をしていた時の

お昼ごはんは園児と一緒で

ゆっくり食べる時間もなく

【超】早食いしていた私は

 

こんな風にゆっくりお昼ご飯を

食べられることにも

起業の幸せを感じています飛び出すハート

 

 

 

あなたも

 

▶コーヒーを飲みながら、

 のんびりな朝を過ごしたい

▶夜はストレッチをして眠りにつきたい

▶毎日がやりがいある働き方をしたい

 

と理想の毎日を想像したことが

1度でもあるんじゃないかと思います照れ

 

 

これが叶うのって、やっぱり

起業という働き方しかないなって

私は実感しているんですよね♡

 

 

 

きっとこうして私のブログを

読んでくれているということは

 

「私だって起業したい!!

という前向きな気持ちがあるはず!

 

でも時々、

「うまくいくのかな?」

「私にできるのかな?」

 

という気持ちも出ていませんか?^^

 

 

 

分かる、分かる!

私だって

 

「絶対上手くいく気しかないから

起業しますキラキラキラキラ

 

という自信100%じゃなかった。

 

 

 

起業塾に入るときなんて

コンサルを受けた先生に

 

「私でも起業できますかね……」

 

って聞くくらい

【超】弱気でしたもん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今となっては

 

 

できるか、できないかじゃない

 

やるか、やらないかだ!!

 

腹をくくれ!!!!!!

 

 

って当時の私に言いたい(笑)

 

 

 

だけど、これ本当のことで

 

 

起業で成功する人とは

失敗しない人じゃなくて

起業の一歩を踏み出せる人キラキラキラキラ

 

 

 

逆に

「自信がない」

「上手くいかなかったら…」

「私にできるか…」

「お金がない。。。」

 

 

なんて、グチグチ言って

 

何も行動せず

年を取った時にやっと

「あの時やってみれば

人生は違ったかもしれない。」

 

後悔することこそ

最大の起業失敗である

 

と私は思うんですよねニヤリ

 

 

 

起業で成功する人とは
起業を始められる人!

起業を始めないことには失敗も成功もない。

 

 

 

きっとここまでは

あなたも頭では分かっている

と思うんです。

 

 

じゃあ、起業への最後の一歩を

踏み出すためには……?

 

 

 

そんな、あなたが今すぐできること

変えられる思考2つキラキラ

 

 

 

①1人で始めようとしない

 

起業って、最初から

全部1人で始めようとすると

上手くいかない泣くうさぎ

 

 

これは社会人1年目を思い出して

ほしいんだけど

 

 

あなたも

 

◆自分の専門分野の本を読んだり

◆マナー本で社会人の在り方を知ったり

◆仕事に必要な知識をネットで拾ったり

 

自分なりに努力をしたと思いますうさぎ

 

 

でも、実際の現場だと

本・ネットの知識って10%も活かせないおねだり

 

 

本から学ぶよりも

上司や先輩から直接指導して

教えてもらった時の方が

ぐんぐん成長しませんでしたか?ラブラブ

 

 

 

起業もこれと一緒花

 

世の中には、

ちょっと調べれば沢山起業の情報は

出てくるけれど

 

ダイヤモンドあなただから助けられるお客様の設定

ダイヤモンドあなたの良さを100%発揮した発信

ダイヤモンドあなたにしかできないレッスン・サービス

 

って絶対ネットには出てこない真顔

 

 

 

 

起業のプロ・専門家に

直接教えてもらうから

 

・自分だけのレッスン・サービスが作れる

・お客様に発信が届き、申し込みが入る

・自分で売上を出すことができる

 

という起業が本当に叶うんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

②自信は後から必ずつくもの

 

この思考は大事!!!!

 

 

 

初めての自転車漕げた時と同じで

自信があるから乗れるように

なったんじゃなくて

 

 

練習したから

自信がついて乗れるようになった

 

この順番でしたよね?^^

 

 

起業も同じキラキラ

 

 

起業を始めて、学び・経験をして

売上が出るから自信がつく

 

 

 

 

この順番を間違えちゃうと

いつまで経っても

 

自信がない子ちゃんから

抜け出せないので

気を付けてくださいね花

 

起業は1人で頑張らない方がうまくいくキラキラ

うまく行った先に自信が待っているキラキラ

 

 

 

起業の一歩♡レッスン・サービスの作りはここから^^

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation