ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私しかできないことを仕事にしたいキラキラ
▶起業したいけど何から始めればいい?


という起業初心レディが

♦克服経験・好き仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦未経験でも失敗しない起業のイロハ口紅

♦今すぐ起業が叶うスキルの磨き方ダイヤモンド

が分かり、

起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロでも、人脈ゼロ/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

「今すぐ起業したいけど、何からすればいい?」

「私に合った起業の進め方を知りたいスター

 

が解決できる起業相談を

個別でできる場所を作りました♡

 

詳細は公式LINEへお気軽にピンク薔薇

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

良い商品よりも人柄♡

 

 

連日の雨に、

洗濯物を浴室に干すしかないことに

プチストレスを感じている

元保育士、現在主婦のあいかさんです無気力

 

 

 

さてさて、今日は

実は年商8桁社長もやっていた注意注意注意

 

 

起業前にコレ知っとけば

良かった~!!!!!!

 

シリーズをお伝えします♡

 

 

 

それが、

 

 

そこそこ映えた

写真を撮りだめておく

 

 

こと飛び出すハート

 

 

 

↑私のリアルな写真フォルダ
鞄にスマホを立て掛け1人撮影会知らんぷり

 

 

 

 

もしかして、今

「映えるような日常を送ってないよおねだり

と思いました?ニコ

 

 

うふふ、心の声が伝わりましたよ♡笑

 

 

 

 

でも、ここで言う

そこそこ映えた写真っていうのは

 

 

✖お高いレストラン

✖ワンピースを着てキメッキメの表情

✖映えスポットショット

 

ではなく

 

トーンが明るい

✅知らない人が映ってない

✅あなたの日常が伝わる

 

そんな写真のことですキラキラ

 

 

なぜかというと

理由はただ1つキメてるラブラブ

 

 

 

 

 

親近感や信頼感を持たれ

起業初心者でも

お客さまから申し込みが入る

 

 

から乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな感じでもおっけー♡

 

 

 

 

残念ながら、インスタやアメブロに

沢山の女性起業家がいる今の時代

 

 

過去に知り得た知識を書くだけ、

 

自分の想いを長ったらしく連ねるだけ

 

では、お客さまに読まれません無気力アセアセ

 

 

 

 

読まれないということは、

あなたが商品・サービスを作っても

申し込まれません絶望

 

 

 

 

でもね、

 

「やっぱり、今更

起業するのは遅いのかな……?」

 

 

と思う必要はありませんので

ご安心を花

 

(あと2・3年、オンライン起業市場は

伸びると言われているので

むしろ今始めた方がいいですよ♡)

 

 

 

起業1年未満でも

普通に30万、50万円稼いでいる

起業家さんは沢山います照れ

 

 

 

じゃあ、その人たちが

何をしているかというと……

 

 

 

ブログに

日常の写真を載せる

 

 

ことなんですよねピンク薔薇

 

 

 

 

最近読んだ本もアリ♡

 

 

 

あなたが

 

行ったカフェの写真

綺麗と感じた景色

おいしいと思ったもの

楽しいと感じた瞬間

最近始めたこと

楽しそうな姿

 

 

あなたらしさが

伝わるもの

 

 

をお客様が視覚から

分かることで

 

 

「〇〇さんって過去に

こんな悩みがあったけど、

今はすごく輝いてるキラキラ

 

 

「どうやったら〇〇さんみたいに

私もなれるんだろう?*」

 

 

「私も〇〇さんと過ごしたら

あんな人生楽しくなれるかもお願い

 

 

 

というように

あなたの日常が

お客さまに勇気希望

与えられるんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず

 

という言葉があるように

どれだけ文章で

 

 

「ダイエットに成功して

お洒落が楽しいです♡」

 

「メイクで自分が変わったら

見える世界も変わりました口紅

 

「元カレにいっぱい

裏切られた過去もあったけれど

今の旦那と出会えて幸せキラキラ

 

 

と書いても

お客さまに1番伝わるのは

 

 

♦お洒落を楽しむ写真

 

♦ドレッサーに並ぶメイクセットから

好きな色を選ぶ写真

 

♦休日に旦那さまと公園へ行き

のんびりと過ごす写真

 

 

そんな、あなたの姿を

ブログに載せることなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、わたし自身

元々写真を撮る習慣もなく

 

映える写真は友達が撮ったものを

送ってもらうタイプだったので

 

起業初期は

「写真がなーーーーいおねだり

で困った過去がありました。

 

 

 

なので、私が起業後

ダウンロードして良かったアプリを

2つ紹介させてもらうと……

 

お料理系は

こちらのアプリ▼▼

 

 

 

 

 

ちょい映え人物写真は

こちらのアプリ▼▼

 

 

 

 

 

 

を使えば

撮影技術がなくても

アプリ様がいい感じに

仕上げてくれるので大丈夫です!笑

 

 

 

実際、私が仲良くさせてもらっている

オンライン起業で年商8桁を稼ぐ女性社長も

 

写真フォルダの中に

めーーーっちゃ写真があるんですびっくり

 

しかも、

色々な角度から撮った写真がねキラキラ

 

 

 

その写真フォルダを見せてもらいながら

「人柄が伝わるって大事だな」

思ったのが

 

 

年々、年収を伸ばしている

この女性社長さんの所に来る

お客さまが口を揃えて

 

 

「いろんな方のブログを

読んだんですけど

〇〇さんは1番楽しそうに

お仕事されていたんで……ハート

 

と言っていること💡

 

 

 

あなたも

「〇〇さんだから

お願いしたいと思いました♡」

って言ってもらえたら

嬉しくないですか?デレデレ

 

 

 

 

 

私は、起業を始めてから

写真を撮るようになったので

 

 

「ブログに載せる写真がない赤ちゃん泣き

 

「インスタに載せられるような

ものがない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

と発信をしたくても

出来ない時があったので、

 

あなたは今のうちから

いっぱい写真を撮っておいて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

写真付きの発信は、

起業初心者でも

お客さまに勇気と希望を

プレゼントできる

ツールです飛び出すハート

 

 

 

私の起業初期の悩みが

あなたの役に立てますようにピンク薔薇

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation