ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

過去を宝物にする♡

 

 

・特別な資格もない、

・飛びぬけたスキルもない、

・数年前までは普通の会社員

 

 

なのに

 

起業を始めて

キラキラと発信している♡

 

会社員以上の

やりがいと収入を手に入るダイヤモンド

 

 

表情も輝いていて

毎日楽しそうキラキラ

 

 聞いてるだけで

羨ましい🥹❤️


でも、

遠い世界の話

ではないんです🫧



無名でも人脈ゼロでも

なぜ起業が波に乗っているのか?

 

 

その答えは、たった1つスター

 

 

コンプレックスに

感じていたことを

武器に変えたから

 

 

なんです^^

 

起業家仲間と推し活アフタヌーンティー🫖

 


うふふ、まさに

今日のタイトルですね♡

 

 

とはいえ、

コンプレックスを武器に変える

ってなんだか抽象的で

 

実際のところ

何をどうしたらいいのか

分からないものショボーン

 

 

 

なので、今日のブログでは

 

投稿・発信にも

転用できる

武器の磨き方♡

 

 

について

2ステップでシェアして

いきますね✨

 

 

あなたのコンプレックスが

【お金】に変わる起業の方法は

公式LINEからも配信中♡

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6



 

コンプレックスを感じていた

時の感情、口癖を書き出す!!

 

 

無名でも実績がなくても

起業で波に乗っている人は

みんなコレがうまいキラキラ

 

 

どういうことかというと、

親との摩擦にコンプレックスを

感じていた私の場合

 

▶私がやりたいことをする人生は

今世では無理だ。

生まれ変わったら、空港の仕事も

芸能界の仕事も叶える人生にしたいな🥺

 

 

▶また、家族の大声が聞こえてきた。。

私が止めに行かなきゃかな……

あぁ、お腹痛い。

神様、どうかケンカにならないよう

助けてください。。。

 

 

▶アラサーになっても飲み会で

0時過ぎると親から20分置きに

LINEが来るなんて友達に絶対言えない。

 

早く帰らないと、またグチグチ

言われるかも。。

この場から、どう言って帰ろうか😭

 

 

という具合に、

コンプレックスを感じていた時の

言葉で書いていきましょう♪

 

 

なぜなら、

 

「親の敷いたレールの上から

出ないように歩いていたので

やりたいことを諦めてました」

 

というより、

何倍も自分なりの言葉

なっていますよね?💡

 

 

ここが、お客さまから

「私のことだと思うほど

〇〇さんの投稿が心に来ました泣くうさぎ♡」

と共感を得られるポイントです✨



コンプレックスを抜け出した後の

あなたの想い、考えを書き出す

 

完全克服でなくても、

あなたなり

コンプレックスと上手に

付き合えるようになっていると

思います^^

 

 

そんな今のあなたは

どんな気持ち、考えを持って

生きているでしょうか?💡

 

 

例えば、

 

・自分を制限していた人は

自分だったんだと気づいた花

 

・親は完璧だと思ってたけど

本当は違ったんだ

 

・生きやすい人生になると

毎日がこんなに軽やかなんだ♪

 

こんな風に、

コンプレックスの渦中を

抜けたからこそ

 

客観的に自分の過去を

見られるようになっています♡

 

それを、あえて言語化する花

 

塾生のストーリー✨うるうる🥹



なぜかというと、

 

今のあなたの姿

イコール

お客さまの未来の姿

 

なので、

悩みの渦中にいる方は

 

あなたの今の姿を見て

 

「私もこんな風になりたい」

「私のような人でも変われるんだ✨」

 

 

憧れを抱いてくれる

ようになるんですスター

 

 

特に女性って憧れから

先生のことを好きになるので、

 

今のあなたの姿を

言語化しないなんて

もったいない♡

 

 

と、以上が

コンプレックスを

起業で最大の武器に変える

神テク2選でした飛び出すハート

 

 

起業家が溢れている今、

 

いい子ちゃんな言葉

ありきたりな言葉では

 

お客さまの心に

刺さりませんショボーン

 

 

ぜひ、何回も

このブログを見返して

 

あなたの経験を

あなただけの言葉に変えて

言ってくださいね♡

 

 

それが、

無名でも、人脈ゼロ

秀でたスキルゼロでも

 

起業家として

大活躍していく近道です飛び出すハート

 

 

もっと自分の経験を言語化

できる力がほしい!!

 

他にも神テクを知りたい✨

 

そんなあなたは

★公式LINE★から、

こちらも受け取ってくださいね花

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation