ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

心弾む方を選ぼう♡

 

 

▶起業家になるなら

 メラメラ・ギラギラしてないと

 

▶根性のある人だけが

 成功していく

 

▶競争心のない私は

 起業で上手くいかないのでは

 

 

なんて、心配する声が

最近ちらほら聞こえて

来るんだけど、

 

 

むしろ、

マイペースと言われるくらい

自分のペースがあり、

人に過剰な嫉妬をすることもなく

穏やかなあなた

 

だからこそ

一発屋ではなく

息の長い正真正銘の

起業家になれる素質がある✨

 

ということを

今日はお伝えしたいなと

思いました花

 

 


 

というもの、まさに

わたし自身が

 

・争い、揉めごと大嫌い

 

・自分より活躍する人を見て

「このやろう!私だって!!!」

みたいな競争心ゼロ

もちろん人間なので多少の嫉妬はあるけどね♡

 

・人と自分を比べるわりには

「なにくそ」精神がない

マイペース人間

 

 

なので、

ぶっちゃけゼロから起業をして

いきなり100万200万円

稼げたタイプの人間ではなかったのね。

 

 

もし、あなたが1つでも

↑に当てはまるものがあれば

 

お客さまに信頼されながら

5年、10年と起業を

続けられる可能性

 

がもりもりあるので

この先も読み進めてもらえたら

嬉しいです花



で、で、で、その理由を

結論からお話しすると

 

 

起業は長距離戦✨

息切れしたら終わり

 

だからおねだり

 

 

これは私の実体験なんだけど

 

ーーー

 

だいたい同じ時期に

起業を始めた仲間がいたんです。

 

通っている起業塾は違えど

保育士という共通点もあり

1回だけごはんに行ったことも飛び出すハート

 

 

その子のすごい所は

がむしゃらに頑張れる子で

 

1日でも早く月商100万円

達成したい!!!!

睡眠時間を削り

 

保育業務以外の時間は

全て起業・投稿に費やした結果、

 

有言実行✨

3ヶ月で100万円達成スター

 

 

しかも、フォロワーも

続々と増え、

ついに本まで出版したんです!!キラキラ

 

すごいですよね♡

 

 

そんな姿を間近で見て

「さすがだな~お願い

それに比べて私はまだまだ

レッスン構築中だ……」

 

羨望と少しの嫉妬

入り混じった複雑な気持ちだった

のだけれど、

 

 

半年後、その子の投稿が

パタッと止まり連絡も取れず

それっきりインスタに

現れなくなってしまった

 

んですよねぐすん

 

 

 

ーーーーー

 

という人を

この子以外にも見たことが

あったので

 

 

起業は長距離戦✨

息切れしたら終わり

 

だなということを

強く感じていました泣くうさぎ




もちろんね、

がむしゃらに頑張り続けられる

タイプの人はいるし、

 

 

そういう人って

やっぱり結果を出すのも早いから

 

起業家にとって

正しい姿!!!!

 

私もあぁならなきゃ!!

 

と思ってしまうけれど

 

 

自分の性格、良さを

無視して起業をしても

苦しいだけ悲しい

 

 

わたしも実際、

起業初期に自分に合わない

仕事ペースをした結果

 

心が疲弊して

起業がつらくなっちゃったしぐすん

 



 

逆に、結果を出すペースが

ゆっくりでも

 

・ずっとレッスンを続けている人

・ずっと発信を続けている人

・ずっと生徒を大切にしてる人

 

と起業期間とともに

信頼を勝ち取る

ことができるんです飛び出すハート

 

 

のんびりした性格で

マイペースちゃんであっても

 

活躍できる起業家になれる

可能性は無限大♾

 

なので

ギラギラしてない

根性論ニガテな人も

 

起業を叶えてくださいね♡

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation