ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

花開く環境を選べ♡

 

 

1つの【最悪】な状況には

100の【最高】が隠れている✨

 

 

と私は思っているんだけど

あなたも一見

「最悪だー泣くうさぎ」という状況が

 

振り返れば

人生の転機・分岐点

だった経験ってありません?💡

 

 

 

今日のブログでは

もし、あなたが

 

▶今の仕事に満足していない

▶今後の生き方に悩んでいる

▶職場の環境が息苦しい

 

と、

置かれている環境・状況のせいで

自分らしさを押し殺しているのであれば

 

仕事・生き方の新しいヒント

見つかるかもしれないので

ぜひ最後まで読んでくださいね♡


地域の支援サービスも大人気の恵子さん♡

 

 

さっそく結論から

お話をすると、

 

 

【最悪】な出来事が

起きるということは

 

 

「今のままで本当にいいのか?」

「もっとベストな道があるはず✨」

とあなたの人生を

方向転換させるタイミング♡

 

 

人生も仕事も、

自分らしさの花を咲かせる♡起業は

公式LINEからも配信中スター

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6


今日のブログタイトルにも

あるように

 

4年くらい前かな?

結婚をして千葉県へ引っ越し

パート保育士になって1日目……

 

 

いきなりお局パートさん

めちゃくちゃ怒鳴られたんです泣くうさぎ

 

 

なぜ、急に大きな声で

怒られたと思います?💡

 

 

もちろん、

・園児の安全を守れなかった

・子どもを危険にさらした

など、保育・命に関することなら

納得できるんだけど

 

 

怒鳴られた理由というのが

 

 

退勤のタイムカードを

切るタイミングを間違えた

 

からという謎な理由おねだり

 

 

 

今の私だったら

「はっ、それだけのことで

怒鳴らないでほしいわー。

まじ意味分からん凝視

とスルーできるけれど(笑)

 

 

当時、メンタルが弱く

「間違えた私がいけないんだ」

思考が強かったので

めちゃくちゃ落ち込んだんですよねショボーン

 


愛する塾生から嬉しいメッセージ♡



 

そして、

その翌日から半年間

 

無視

 

され続けたんです悲しい

(うぅー、辛かった涙)

 

 

 

あなたも、こんな風に

会社の人間関係や、仕事のことで

苦しんでいないですか?大丈夫?🥺

 

 

職場の人間関係がつらいと

お仕事にいくのも足が重いし

 

陰口言われてるのでは?

と業務以外の疲労が大きい😭



 

だけど、もし今あなたが

過去の私と同じように

 

置かれた環境で

自分らしさを咲かせられない

 

のであれば逆にラッキー飛び出すハート

 

 

むしろ、

職場のような人と縁を切って

あなたらしく生きるチャンス

なんです♡

 

 

なぜかというと、

冒頭でもお話した通り

 

 

1つの【最悪】な状況には

100の【最高】が隠れている✨

 

から💡

 

 

私を例にすると、

 

【最悪な状況】

入社1日目で怒鳴られ、

2日目から無視され続ける

 

 

【隠れていた最高なこと】

・起業への決心が強くなる✨

 

・早く仕事をやめてやる!と

 本格起業へ乗り出す

 

・「お金が…」とか言ってらんない!

 起業塾へ入る覚悟ができた🔥

 

・結果、半年で保育園を退職スター

 

・起業で売上を出せるようになった

 

あっ、こうして職場の人間関係に

悩んでいる人に寄り添えるのも

最高なことだ飛び出すハート


 

こんな風に

一見イヤだ、最悪だと

感じていたことも

 

自分らしい人生という

広い視点で見ると

必要不可欠な出来事でした花

 

 

逆に人間関係がよくて

仕事の悩みゼロだったら

 

「まぁ、普通に働けてるし

いつか起業できればいっか~花

 

なんて、

いつか・いつか星人

今も起業してなかったかもびっくり

 

 

こうして私のブログを

読んでくれているあなたが

もし今、

 

▶自分ではどうにもできない

 苦しい環境にいる

 

▶職場で自分らしさを

 押し殺す毎日

 

▶仕事が辛すぎて

心を無にしないと働けない

 

という状況であれば

 

あなたらしさを咲かせる

働き方が必ずある!!

 

ということを

知ってもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

人生、無理しても

いいことなんかないからね♡

 

 

仕事もプライベートも

最高に楽しむ

あなたでいられますように飛び出すハート

 

 

「私らしさを咲かせる仕事って?」

「起業って何から始めればいい?」

というあなたは

★公式LINE★から

起業ロードマップを受け取って

くださいねピンク薔薇

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation