ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

経験がものを言う♡

 

起業初期から

お世話になっている

 

★中島 萌未★さん

 

のお父さまが

選挙に出馬されるということで

 

人生初のウグイス嬢

 

を経験させてもらいました♡

 

 

 

 

たっぷり2日間

朝から晩まで

ウグイス嬢をしてね、

 

 

パソコンと

向き合っているだけでは

絶対に得られなかった学び

 

があったんだけど

 

▶同業者との差別化に悩む

▶自分の強みが分からない

▶ありきたりな投稿になる

 

という

売上スタートダッシュさんの

お悩み解決になるなと思ったので

 

今日はあなたにも

シェアさせてもらいますね飛び出すハート

 

初上陸の奥多摩♡

 

 

さっそく結論から

お話すると、

 

あなたが日頃から

業界の悩みを見ていて

 

♦悔しいこと

♦覆したいこと

♦もどかしこと

 

を言葉にして

インスタ・ブログ等に

思いっきり書いていこう!!

 

 

これが

 

お客さまの心を

突き動かす

 

きっかけになるんです🔥

 

 

 

というのも、

選挙に出馬するということは

 

・【今】の行政に

改善ポイントがある

 

・現状のままでは

町が衰退していく

 

・そんな状況を

黙って見ていられない

 

から、

声を上げているんですよね💡

 

 

 

つまり、

【当たり前】になっている

現状に違和感がある

から出馬をして行政を変えよう

としているんです*

 

 

 

これ、あなたの業界にも

通ずるところあると思いません?^^

 

 

 

2日間お世話になった

奥多摩駅、徒歩5分のお宿【荒澤屋】さん♡

 

 

 

たとえば、あなたも

 

・「ラクして痩せる!」が

主流だけど

【絶対痩せてやる🔥】という

覚悟がなきゃ成功しない

 

 

・親に感謝できなくてOK!

それよりも

「親が嫌いな自分でもOK♡」と

自己受容してあげること💕

 

 

・子どもと遊ぶことが

苦手なママでもいい❤

子どもと遊ぶ=愛情

な考えは古い!!!!

 

 

って世の中や業界の常識に

納得いかないこと

実はあるんじゃないかな?おねだり

 

 

 

それを

 

 

声を大にして

主張し続けてほしい

 

 

んですよね💡

 

 

 

 

なぜなら、それは

あなたが経験し・学んだからこそ

生まれた主張じゃないですか♡

 

 

ってことは、

あなたにしか語れない

唯一無二の主張

だからキラキラ

 

 

つまり、

立派な差別化になるんです!!

 

 

同業者に埋もれない

起業家になる秘訣は

公式LINEでも配信中♡

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

愛する塾生の嬉しいシェア🫶

 

 

でね、ここで

 

・不安になったり

・心が折れたり

 

しないでほしいことも

学んだのでシェアすると……

 

主張し続けることで

共感・興味を

持っていただける

 

ということも

セットで覚えておいて

ほしいんです♡

 

 

 

5日間あった

今回の選挙戦でも

 

1日目

ほとんどの町民が演説をスルーしたり

家から出てこなかったんだけど

 

 

最終日の5日目には

 

♦街頭演説に多くの人が集まる

♦わざわざ玄関に出て

 「〇〇な町にしてほしい」と

 声をかけられる

 

と町の方の姿勢が

変わったんですよねキラキラ

 

 

すごすぎるお願いキラキラキラキラ

 

奥多摩町の名物♡

わさびが入ってる風味豊かなアイス🍨

 

 

もしも、

萌未さんのお父さまが

1日目で

 

「いくら演説をしても、

想いを伝えても誰も聞いて

くれないから、もうやめる」

 

諦めてしまったら

 

得られなかった支持

 

だったんですよね🥺

 

 

 

私たち

オンライン起業家も

似ているなと思ったんです💡

 

 

一生懸命、想いを投稿しても

・反応がなかったり

・申込みに繋がらなかったり

・「本当に読んでる人がいるの?」

 と不安になったりする世界。

 

 

でもね、そこで

発信や声を上げることを

やめてしまったら

 

あなたの元で

救われるはずだった

お客さまに出会えなく

なってしまうんですおねだり

 

 

 

声を上げ続ける人のところに

共感と支持が生まれる!🔥

 

 

 

 

 

ということを、

選挙のお手伝いをしたからこそ

 

パソコンの前では

絶対に得られなかった学び、

私だけが語れる経験になりました♡

 

 

萌未さん、貴重な経験を

ありがとうございました💓

 

 

 

【まとめ】

 

・業界、世間に合わせなくてOK!

違和感があるならメスを入れよキラキラキラキラ

 

 

・共感と支持は

発信し続けるから得られるもの🔥✨

 

 

・オンライン起業家だけど

パソコンとにらめっこはNG♡

停滞した時こそ外に飛び出よう✈️

 

 

今日のブログが

あなたの起業が

より突き抜けるきっかけに

なりますように♡

 

 

「売上に直結する方法を知りたい!」

「現状突破し突き抜けたい🔥」

 

そんなあなたは、

★公式LINE★に登録をして

プレゼントを受け取ってくださいね♡

 

image

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation