ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

1番の遠回り……

 

売れてる先輩同業者の

発信を真似すればOK♡

 

 

どんなレッスン内容か聞いて

参考にさせてもらおう!

 

 

私が売れないのは

先輩同業者と同じ

資格やスキルがないからだ💦

 

 

と【自己起業】をしていた時の

わたしが【売れる】から

遠ざかっていた行動No,1が

 

 

先輩同業者にDMで

アポを取り、

zoomでレッスン内容を

教えてもらっていた泣くうさぎ

 

 

 

↑愛する塾生が嬉しいシェア🫶

 

 

 

 

「この先生のやってるようなことを

私も真似してレッスンしたいかも!」

 

とお手本になりそうな人を

手あたり次第インスタで見つけてDM

 

ということを

起業【超】初期のわたしは

半年もの間

繰り返していたんです……ショボーン

 

 

今思えば、

先輩同業者さんの大切な時間を

奪う行為なので

 

マネしてほしくないのですが、

当時のわたしには

 

 

ビジネスを学ぶ

という考えは全くなく

(むしろ、教えてくれる人が

いるとは知らなかった😭)

 

 

売れている人と

同じ発信・レッスン内容を

すれば自分も売れる

 

と勘違いしていましたおねだり

 

ぎゃーーー、

思い返すだけで恥ずかしい絶望

 

 

 

起業当初は、

幼稚園教諭の経験を活かし

子育て講座をオンラインで

開催しようとしていたので

 

 

ほんっっっとう

恥ずかしいんだけど😂

 

 

・親子ヨガ

・ママ向け瞑想

・ベビーマッサージ

 

をしている先生に

アポを取って

 

自分のコンテンツを

作ろうとしたんです。

 

 

 でも、これが

思い出したくないほどの

大失敗びっくり

 

 

 

どんな失敗かというと、

先輩同業者さんが

 

「わたしはお客さまと

瞑想するときに

アロマを垂らして

リラックスしてもらってるよ🙋‍♀️」

 

と教えてもらったら

 

「私もアロマ買わなきゃ!

というか、アロマの勉強をした方が

提供の幅が広がるかも✨」

 

と、新しいスキルを

身につけにいこうとしたり

 

 

 

「ヨガの最後に

パワーストーンを握って

エネルギーを感じて

元気になってもらっている」

 

と聞けば

 

 

「パワーストーンなら

すぐ取り入れられそう!

よし、週末買いにいこう♪」

 

と買いに行き

(結局、活用せず無駄な出費に……😢)

 

 

やる気も行動力もあったのに

なぜか売上に直結しなかった

 

んですよねショボーン

 

あなたのやる気と行動力を

【収入】に直結させる

ビジネスノウハウは公式LINEからも

配信中♡

▼▼
https://lin.ee/szxPgC6

 

 

 

「申し込みに繋がらないのは

何かが違う」

 

「でも何かが分からない💦」

 

と途方に暮れつつも

何をどうしていいのか

分からなかった私は

 

 

また一方的にDMをし

リアルで会えることになった

先輩同業者さんに

(↑本当、失礼すぎる悲しい)

 

 

「どうしたら

申し込まれるんですかね?」

 

と質問すると

 

 

んー、それは

私も分かんないから

正しいことは

教えられないなぁ……

 

ごめんね。

 

 

と言われた時の

衝撃と言ったら無気力

 

 

 

 

 

だってさ、

同業者の売れてる人に聞いたら

お客さまが来る方法が分かると

思うじゃない!?

 

 

それがさ、違ったのよ🥺

 

 

そこで私はようやく

 

先輩同業者であっても

 

自分がお客さまを

集められることと

 

それを人に

教えられることは別物

 

なんだと気づいたんですおねだり

 

 

きっとこうしてブログを

見てくれているあなたは

 

【ビジネスを学ぶ】

大切さに気付いている人♡

 

それだけで、素晴らしい飛び出すハート

 

 

ぜひ、私の失敗談を

反面教師にして(笑)

 

あなたのビジネスを

全力でサポートしてくれる

起業コーチと出会ってくださいねスター

 

 

そして、私の誕生日

7月11日には

 

遠回りをせず

起業でやりたいことを

叶えられるオトナ

増えてほしいピンク薔薇

 

という想いを込めた

プレセントを準備しています♡

 

詳細は公式LINEから

一足早く発表予定スター

 

 

乗り越えた経験・学びを

【やりがい】と【収入】に変える♡

 

起業ロードマップがコチラ

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation