ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

ネタは日常に溢れてる!♡

 

 ▶︎パソコンの前に座り

   早2時間……

 

▶︎インスタにも

 似たような事を書いてる🥺

 

▶︎新しいブログネタが

 見つからず投稿できない

 

 

 そんなお悩みをいただいたので

今日は3つの打開策について

シェアしていきますね✨

 

↑セレンディピティ起業塾では

みんなで楽しくブログチャレンジ♡

 

 

 と、その前に

【なぜブログが大事なのか?】

という理由はコチラもどうぞ✈️

▼▼

 

 

 

 

インスタユーザー
Google、Yahooの約1/3しかいないし
最近では、このような声も
ちらほら🥺

 

 

 

オンライン起業の強みである

無料集客をするのなら

 

ブログにも力を入れるのは

必須なんですよね💡

 

 

とはいえ、書きたい気持ちは

あるもののネタ切れ……

 

とならないよう

簡単にできることから

3つお伝えしていきます💡

 

 

インスタの投稿に肉付け

 

インスタ投稿をする際に

 

▶︎説明を省いたこと

▶︎キャプションに書ききれなかったこと

 

をブログに転用❤️

 

 

「えっ、そしたら

また同じこと書いてるって

思われそう……🥺」

 

と心配になるけれど、

大丈夫です♡*

 

 

投稿枚数に限りがある

インスタではカットした内容を

詳しく書くことで

 

「ブログだともっと分かりやすい✨」

と思っていただけるし

 

 

キャプションを普段読まない

フォロワーさんには

 

「◯◯さんのブログも勉強になる✨」

 

とブログのファンにも

なっていただけるのです💡

 

 

インスタ・ブログの

W使いで、

あなたの想い、過去の経験に

より共感が生まれる♡

 

 

 

 

 

思いついた瞬間にメモ

 

投稿を書こう‼️と意気込んでいる時より

 

・おでかけ中

・お風呂の中

・友達との会話中

 

など、何気ない時の方が

 

「あっ、これ伝えたい✨✨」

 

と書きたいことが

思い浮かびません?🥰

 

 

 

そんな時には

 

スマホのノート機能に

即メモ✨✨

 

【メモポイント】は

 

①書きたいこと

②結論

 

この2つです♡

 

私がよくミスってたのは

メモしたはいいけれど、

 

「で、私なにが

言いたかったんだっけ?🤔」

 

と忘れてしまったこと🥺

 

 

なので、

何が言いたいのかという

結論もセットで書いておくと

 

その中からブログを

書けばいいので

とってもラクちん♡

 

 

フォロワーさんにアンケート

これはインスタフォローさんを

 

より濃いファン

 

にするためにもオススメ♡

 

毒親講座をしていた時の私は

インスタのストーリーで

 

①ブログネタ募集

 

 

「そろそろGWで実家に帰省する

シーズンですね🥺

 

親に会う時や義両親との関係など

何かメンタルやマインドのことで

知れたらいいなぁ〜と思うこと

ありますか?😌」

 

とアンケートを取る✨

 

 

 

 

②ブログを書いてストーリーで報告

 

 

ブログを書いたら……、

 

 

「先日のストーリーに答えてくれた方

ありがとうございます♡

 

帰省した時、

親から愚痴を聞かされて

気分が沈む時の対処法を

 

ブログにまとめたので

ぜひ参考にしてくださいね✨」

 

とストーリーに

ブログのリンクを貼る✈️

 

 

たったこれだけで

 

♦︎ブログのネタが集められる

 

♦︎フォロワーさんがブログも

 読んでくれるようになる

 

んですよね飛び出すハート

 

 

ぜひ、真似してみてください花

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation