ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

言葉の力は偉大✨

 

愛する塾生が、、、

 

 

入塾4ヶ月

20万円の継続コース

ご成約飛び出すハート

 

 

成約のLINEを、もらった瞬間

私も大大大興奮ラブ

 

 

 みんなの活躍が

私の幸せ!😍

 

 

 

とはいえ、

こういうブログを読んでると

▶元々、起業の才能があるのでは?

▶すんなり上手くいって羨ましい

と思ってしまうんだけど

 

 

決して

順風満帆な道のりでは

なかった。

 

 

・昼間は子育てで忙しいので

 夜な夜な起業準備

・上のお子さんの卒業式や入学式

・下のお子さんが急に風邪を引き

 思うように進まない日々

・隙間時間を見つけて

 コツコツとレッスン準備をする

 

 

そんな塾生の努力や諦めない姿を

1番近くで見てきたから

本当に嬉しかったんですよねおねだりキラキラ

 

 

旦那さまからもお祝いされる塾生♡

 

 

 生徒が100人以上もいるような

大手起業塾とは違い

塾生とLINEで直接、

 

日々のやりとり、

喜びの分かち合いをしてるんだけど

 

その中で私が

絶対、この方は

起業で成功する

と確信した言葉があったので

 

あなたにもシェアしますね❣️

 

 

言霊というものがあるように

発する言葉を変えることで

理想の未来にぐんと近づくので

ぜひ参考になるといいな飛び出すハート

 

 

さて、気になるその言葉とは……

 

 

 

 

 ♦︎いいイメージでやります

 

♦︎明るい未来のために

 乗り切ります✨

 

♦︎無理とか考えたら

 叶わないと思い、

 奮い立たせながらの日々

 

 

 

くぅぅぅ‼️

起業に本気な人の言葉は

かっこいい🥹❤️‍🔥

 

 

やはり成約するまでに

 

「自分には、できると信じたいけど

本当に大丈夫だろうか?」

 

「もし上手くいかなかったら

 どうしよう、怖いな。」

 

こんな気持ちになった日も

あったと思います🥲

 

 

でも、

 

できる!

大丈夫!

もう少し頑張ろう!

 

という言葉を自分をかけ

励ましながら掴んだ

成約だったのです花

 

 

 

あなたも、本気で起業をしたいと

行動しているからこそ

思い通りに進まないと、つい

 

▶︎私を必要とする人は

 本当にいるのだろうか

 

▶︎投稿を見てくれてる人って

 いるのかな、、、

 

▶︎今、頑張ってることって

 意味があるんだろうか

 

と不安が押し寄せることも

あると思います🥺

 

 

でも、ちゃんと

あなたを必要としてる人はいるし

 

過去のあなただって

苦しんでいる時に

今のあなたのような活動をしてる

先生と出会いたかったですよね?😌

 

 

起業は最後まで

諦めなかった人が

成功している人

 

です♡

 

❤️‍🔥大丈夫!!

❤️‍🔥できるよ!!

❤️‍🔥あとちょっと頑張ってみよう♡

 

そんな言葉を自分にかけて

あげてくださいね❣️

 

 

私もあなたの成功を

応援しています📣✨

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation