ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

集客の5ステップ♡

 

▶どうしたら

インスタ・ブログ投稿から

申込が入るのーーー!?

 

▶投稿を頑張っていても

お客さまから反応ゼロ…

 

▶先輩同業者の真似を

しているけど、

なんで私はうまく行かないの?

 

 

という相談をされることが多いんだけど、

あなたも感じたことありますか?🥺

 

あるのなら、ラッキー❣️

 

今日は、この疑問の渦から

「集客ってそうやっていたのか✨」

スッキリするお話をシェアして

いきますね♡

 

 

 

まず、私の所にくるお客さまは

こんなお悩みを抱えている人が

多くいらっしゃいます💡

 

 

<1> 体験セミナーに参加する前は

どんなお悩みがありましたか?

 

起業したいと思ってはいるけど

本当にできるのかな…、

 

そもそもお客さんに

なってくれる人はいるのかな?

 

そういう人を見つけるのは

どうやってやればいいの?と思っていました。

 


 


 

 

<2>   体験セミナーに参加してみて

どんなことに気づきましたか?

また、起業コーチ渡辺あいかの

印象はどうでしたか?

 

一緒に参加される方の

起業の悩みを聞いてすごく共感しました。

 

悩んでるのは私だけじゃないんだな

って思えました☺️

 

あとは、自分のお客さんに

なってもらえそうな人を見つけるのって

こうやればできるんだ!

 

私が誰かのお客さんになっている時も

実はその道のりはちゃんと意図して

作られたものだったんだ!

 

みんなお客さんになる道のりは

ある程度パターンが決まっていて

れをしっかり形にすることが

収益を得るためには大切なこと

なんだなぁと思いました!

 


 


 

 

あいかさんはインスタで拝見していたとおり、

優しくて話しやすくてかわいい雰囲気の方で、

お話ししてエネルギーもらえました☺️

 

アドバイスも的確で、

やっぱり起業のプロだなぁと感じました!

 


 


 

 

<3>   体験セミナーに参加してみて

「なるほど!」と思ったことや

新しい気づきなどありましたか?

 

2に記載したことに加えて、相談会が参加型で

すごく楽しいなと思いました。

 

話聞いてるだけだと集中力がもたなくなって

疲れちゃったりしますが、

メリハリがあってすべてに集中できました✨

 

 

ディズニーランドまでの道のりが

ディズニーが意図して作ってる

いうのにも驚きました!

 

全く無自覚にディズニーランドまで

吸い込まれていました🤣

 

相談会終わって体験個別コンサル

申し込めば良かったなーと後悔してる時に

ご案内があって流石だなぁ、

 

これが集客動線なのかと思いました☺️

自然な導線なことに感動しました✨

 


 

(埼玉県在住、会社員、M・Kさん)

 

 

そう、ここなんです!

満席を叶えている先生は

【集客動線】というものを

整えているんですよね!✨

 

 

その集客動線とは

なにかというとコレなんです花

 

 

「レッスンを受けたい✨」となる

顧客心理は下に行くにつれ

どんどん高まるというもの飛び出すハート

 

 

あくまで、SNS・ブログは

レッスンや商品を売る場所ではなく

私たちの継続コースを

知っていただく入り口*

 

 

売れている起業家さんは

全員この集客動線を学び

お客さまの流れを作っているから

お客さまの方から「受けたい!」

言われているのです照れ


 

 

つまり、

これまでインスタやブログから

一生懸命、レッスンの募集をしても

 

人が集まらなかった理由は

レッスンに興味の薄い層に

アプローチしていただけ♡

 

 

▶あなたの知識・スキル不足でも

▶起業経験が浅いからでも

▶必要とされていないわけでも

なかったのです😌

 

 

プラスに考えれば

集客動線を学べば

満席は叶えられる

ということ飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、大人気な

同業者と比べて

落ち込まなくてオッケーですよ^^

 

 

「満席の先生は

そういう裏側があったんだ💡」

とスッキリしましたかね?キラキラ

 

 

 

「集客動線があることは

分かったけど、

もっと具体的に知りたい!!

 

「フロントエンドセミナー

って何だろう?」

 

「集客のやり方について

知識を身につけたい✨」

 

そんなあなたは

★公式LINE★から

【集客のことがもっと分かる】

情報をお届けしています♡

 

 

過去の経験・学びを

月商30万円に変える

継続コース構築術もプレゼント🎁✨

↑期間限定なので

今すぐ受け取りにきて

くださいね♡

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation