ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

一生キャリアを築ける♡

 

 

「おけんちゃん(夫)は

キャリアを築き続けるから

いいじゃん凝視

 

 

「私だって、責任ある立場で

幼稚園の先生を続けたかった!!

 

 

「あんなに実績を築いたのに

今の園では、

それがゼロからだよ!!悲しい

 

 

コレ全部、

夫おけんちゃんに吐き捨てた

暴言たち(笑)

 

 

 

結婚を機に幼稚園の先生を退職。

自分で納得して、選んだ道なのに

 

 

引っ越しをして

保育士のパートになり

1日中おもちゃの

消毒、掃除だけを頼まれた時

 

 

8年間、積み上げてきた

<キャリア>も<成果>も

ここでは誰も知らない。

 

つまり、

 

【存在しないもの】

 

なんだと思ったら

急に

 

女性って不利すぎない!?

 

 

って悲しみと怒りが

湧いてきたんですよねショボーン

 

 

 

きっと、このブログに

たどり着いたくれた、あなたも

 

何かしら共感を

してくれるところが

あったのでは?💡

 

 

 

でも、結婚に限らず

 

▶妊娠・出産

▶子育て

▶夫の転勤

▶親の介護

 

という場面で

キャリアに悩む女性って

たくさんいると思うんですおねだり

 

 

 

特に今日のテーマでもある

転勤族の妻だと

 

「私は私のキャリアを

積みたいので、

転勤についていきません!!

 

 

なんて言えないじゃない?*

 

 

 

 

 

同じ正社員なのに、

女性の方が仕事を諦めついていくのが

当たり前になっているし、

 

なのに夫は転勤をすることで

どんどん昇格していくし……

 

 

頭では、しょうがないことって

分かっているけど

納得できない

 

もやもやもやもやもや・・・・凝視

 

 

な、あなた♡

 

「しょうがないよね!」と

むりやり納得する

いい妻にならなくてよし飛び出すハート

 

 

 

私も、ずっと納得

できなかったし、

 

この先どんなに頑張っても

私はキャリアに限界があるんだ…

って悔しくなったのも

 

 

オンライン起業

 

 

をした1つの

きっかけだったんですキラキラ

 

 

過去に乗り越えた経験、学びで

起業を叶える方法は

公式LINEからもお届け中🎁

https://lin.ee/szxPgC6

 

 

そのお陰で、この4月

夫の転勤で

 

東京⇒名古屋

 

へ引っ越したのですが、

 

 

クライアントを1人も

失うことなく

(むしろ増えた幸せ♡)

 

 

引っ越し期間中でも

zoomでコンサルティングもし

 

通常運転で仕事

できたんです花

 

 

夫にも、ぶーぶー

転勤の文句もいうこと

なかったしね(笑)

 

正直、夫から2月下旬に

「名古屋に転勤になった」

と言われた時は

 

「うわー、転勤かぁ。」

となったけれど、

 

冷静に考えたら失うものは

なに1つないし、

 

 

むしろ

 

転勤妻でも

月商7桁を叶える起業コーチ

 

という肩書きも増えるし

起業って最高な働き方だと

実感をしたんですよねキラキラ

 

 

 

女性だから、

妻だから、

ママだから、

 

なんてキャリアを諦めず

起業という働き方で

 

どこに行っても

何があっても

キャリアを磨き続ける

 

幸せな女性が増えてほしいなと

改めて感じた

今回の転勤でした飛び出すハート
 

 

「オンライン起業ってなんだろう?」

 

「やっぱり私もキャリアを

磨き続ける働き方をしたい!」

 

というあなたへ🎁

 

 

過去に乗り越えた経験、

学んだ知識、スキルから

オンラインレッスンが作れる

 

起業ロードマップ

無料プレゼント中花

 

 

★公式LINE★から

すでに600人以上の女性が

受け取っていますピンク薔薇

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation