ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

情熱が売れる時代♡

 

 

シェアしたいことは

いっぱいあるけれど、

まず結論からお話すると…

 

 

1.過去に何かを乗り越えた

  経験を持っている

 

 

2.1人で起業しようとしない

 

 

3.未来の自分で

  今を生きている

 

 

 

この3つがある人は

【無名】でも

【歴浅】でも

売れる時代がきたんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

といっても、

 

「有名同業者が沢山いる中で

本当に無名でいいの?」

 

「先輩同業者と比べたら

私はまだ全然だけど……」

 

 

と思っちゃいますよね?おねだり

 

 

↑塾生のなぎささんと参加してきました♡

 

 

でも、ご安心ください❤️

実は、この3つ

 

 

大手出版社

 

中里有吾編集長

 

伊藤直樹編集長

 

 

が4月1日に開催された

 

無名でも売れる・選ばれる

「超」ブランディング

&発信戦略

 

~圧倒的な影響力を手に入れて

「時代に求められる人」になる条件~

 

 

でお話してくださった

【最新】ブランディング

情報なんです💡

 

 

 

 

 

このお二人は

紙の本が売れないと

言われている時代に

 

・食品の裏側

・凡人が天才に勝つ方法(つんく♂さん)

・神メンタル

・神トーク

 

などベストセラーを

生み出した

【超】敏腕編集長キラキラキラキラ

 

 

 

次々とベストセラーを生み出す

その仕組みは、

 

まさに個人起業家の

ブランディングにも

通ずるものがある!!

 

 

ということで、

 

あいかさん

東京から名古屋に引っ越したのに

たった2日で東京に戻り爆笑

 

リアルでセミナーを

受けてきました♡

 

 

普段、このお二人は

めったに講演会をしないし、

 

開催したとしても

1講演ウン十万円~ウン百万円

という

 

【超】人気セミナーポーンキラキラ

 

 

そんな滅多に聞けない

【最新】ブランディング術を

あなたにもシェアしていきますね!*

 

 

まず、1つ目

 

1.過去に何かを乗り越えた

  経験を持っている

 

 

 

個人起業家が

増え続けている今、

知識や技術を磨けば売れる

という時代は終わり!!

 

 

 

なぜなら、ほとんど人が

スマホを持っており、

 

▶分からないことがあったら

すぐにグーグル検索ができる

 

▶ググれば各界のプロたちが

情報を出している

 

 

ので、大概のことなら

お客さまは自分で検索し

解決できてしまうんですうさぎ

 

 

 

だからこそ

これからの時代に

お客さまから求められる先生は

 

♦どんな過去があり

♦どうやって乗り越え

♦今、どんな風に生きているか

 

 

 

生き様と情熱

発信している人なんですって✨✨

 

 

あなたも、きっと

過去の経験を活かして

起業したいと思ってるのなら

まさに、今がチャンス🔥

 

 

 

そして、2つ目

 

 

2.1人で起業しようとしない

 

 

今では信じられないけれど

お二人はもともと

出版会社に勤める

普通の会社員だったそう💡

 

 

なぜ、そこから

セミナーを開催するほど

【有名】編集長になったか

聞いてみると……

 

 

 

自分より先ゆく人の

近くに行き

同じ時間を過ごした

 

 

と教えてくれましたスター

 

 

アメリカの有名起業家

ジム・ローンさんも、まさに

 

自分の周りの5人を

平均すると自分になる

 

と言っているんですよね。

 

 

どういうことかというと

あなたの周りにいる

5人を思い浮かべてください花

 

 

はい、思い浮かびましたか?^^

 

では、大体でいいので

この5人の月収を想像して

みましょう💡

 

 

そして、それを5で割る!

いくらになりましたか?うさぎ

 

 

そう、

 

この5人の月収平均が

あなたの月収

 

になるんですキメてる

 

↑愛する塾生がストーリーにシェアしてくれた🥹🫶

 

 

つまり、

 

今よりも収入を

増やしたければ

 

今と同じ環境のまま

1人で頑張らず

 

 

すでに起業で売上を

上げている人がいる

環境に身を置く

 

 

ことが

【無名】【歴浅】でも

売れる起業家になる

近道なんですって♡

 

 

起業経験が1年未満でも

売れっ子先生になる方法は

公式LINEからも配信中★

https://lin.ee/szxPgC6

 

 

 

そして、最後3つ目

 

 

3.未来の自分で

  今を生きている

 

 

あなたには、1年後

なっていたい自分の姿って

ありますか?♡

 

 

きっと、私のブログを

読んでくれているということは

【起業家】という働き方で

 

今以上の

【やりがい】と【収入】を

得られる仕事をしていたい方が

多いのではないでしょうか照れ

 

 

そんな、1年後のあなたを

叶えるのは

【今】のあなたなんです飛び出すハート

 

 

↑愛する塾生からの成約報告✨

 

 

 

どういうことかというと、

例えば1年後

 

起業で月商30万円が

安定して自分になる

 

と決めますよね?^^

 

 

そんなときに、

インスタや公式LINEで

 

インスタ発信を

すればするほど

ファンが増えるキラキラキラキラ

 

月商30万円が実現する

高額レッスン構築セミナー

 

の募集を見つけた時、

1年後、30万円を叶えてる

あなたになるために

 

 

「参加する」

or

「何も行動しない」

 

どちらだと思いますか?💡

 

 

 

もう、聞くまでもない♡

断然、前者ですよね?

 

 

【無名】でも

【歴浅】でも

売れる起業家になるためには

 

 

「今は」自信がない

「今は」時間がない

「今は」余裕がない

 

 

【今】を基準に

選択するのではなく

 

 

「未来の自分なら

どちらを選ぶか」

 

 

という未来基準で

生きているんです飛び出すハート

 

 

セミナー内容

【超】濃厚すぎて

あなたにも沢山お伝えしたくなり

ちょっぴり長くなりましたが、

 

最後まで読んでいただけて

嬉しかったです♡

 

さっそく今日から

取り組めそうなことを

やってみてくださいねスター

 

 

 

「1人で起業を頑張っている

状態に疲れてしまった泣くうさぎ

 

「起業スクールに入ったけど

進んでいる気がしない」

 

 

そんな方のために

近々、人数限定で企画

しようかなと思っているので

 

【無名】【歴浅】でも

やる気だけが十分にあります!!🔥

 

って方は、

★公式LINE★に登録して

待っててくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation