ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶レッスンにお客様を集める方法を知りたい


という起業初心レディが

♦克服経験・学び仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦申し込み殺到な先生になる集客のイロハ

♦感謝されつつ収入を上げる起業家マインド

が分かり、

本格起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

HSPが強みに変わる!

 

 

♦繊細さん向けカウンセラー

♦HSP専用コーチング
 

など、繊細さんと呼ばれる

HSPさん向けの発信が

ここ数年でめちゃくちゃ増えていると

思いません?💡

 

 

HSPというのは

 

Highly Sensitive Person

(ハイリー・センシティブ・パーソン)

 

の略で芸能人でいうと


 

EXILEのATSUSHIさんや

タレントのベッキーさん

ロンドンブーツの田村淳さん

 

なども公表している

 

空気を読み過ぎて疲れてしまったり

映画や漫画などに感情移入しやすかったり

五感の刺激に敏感だったり

 

する方たちのことなんですよねスター

(専門外なので、ニュアンス等

少し違ったらごめんなさい!)

 


こういう情報が多く発信されていて

嬉しいな~と私は思っているんです飛び出すハート

 

 

というのも、私自身
HSP気質で

 

昔から頑張れない自分や

みんなと同じようにできない自分に

自己否定しちゃうことが

多かったので、

 

この気質を知った時に

安心できたんですよね照れキラキラ

 

 

 

じゃあ、なぜ

 

HSPさんが起業で

開花するのか!?

 

 

それは……

 

 

自分のペースを

尊重して

仕事ができるから

 

 

これ一択だと
思っていますキメてる💕
 


(みんなでワイワイするのも好きだけど

1人の時間も、すっごく大切💓)



 
あなたも、平日5日間働くと
土日、泥のように眠り込んでしまう
ことってありません?おねだり
 
 
私は保育士時代
めちゃくちゃあって💡
 
 
土日を寝て過ごしちゃう
自分がすごく嫌だったんですよね、
 
特に周りの友達が
アクティブに過ごしていると
「もったいない生活している…」
と思っていましたし泣くうさぎ
 
 
 
でもね、つい先日
やっぱり
HSPの私には起業という
働き方が合っている💡
 
 
と確信したことがあったんですスター
(私、実は外交型HSPなのよ)
 


 
それが、
 
 
連日、刺激を受けた後
泥のように13時間
眠り続けた結果、
1日で心身復活✨✨

 

という出来事が

あったんです。

 

 

 

先日、視座を高めようと

リアルで開催された

経営者交流会へ行き、

30名ほどの社長さんたちとお話し、

 

そこでご縁があった

 

芸能キャスティング関係の方

経営マネジメント会社の方

 

など、連日で改めて

お会いしお話をする

 

という

普段は引きこもりで

 

夫か塾生としか話さない

私にとって

 

すごく刺激の多い数日間

だったんですよね💡

 


 

そうしたら、もう

充電がきれちゃって笑ううさぎ

 

 

でも、

 

絶対予定を入れない日

 

を事前に決めていたので

そこでSNSやブログからも

ちょっと離れて

 

 

たーっぷり寝て、

たーっぷり食べて、

たーっぷり好きなYouTubeを見て

 

いたら、

1日でケロっと元気に花

 

 

 

そして、また

お仕事スイッチが入って

福袋プレゼントキャンペーンも

始められたんです♡

 


(芸能キャスティングの方と

美味しいキッシュ食べに行った🤤)



これは、保育士を続けていたら

絶対にありえなかった

予定の組み方うさぎ

 

 

遠足に行って、お誕生日会して

参観日があって、発表会があって

 

などなど、

子どもと過ごす以外にも

たくさん刺激のある仕事だったから

 

朝、起きるのが辛くても

身体に鞭打って働くこと

HSPの私にとったら

 

心から生きることが

苦しくなることだったんですよね(;;)

 


HSPさんは、もっと伸びの生きていいのだ♡



 

だからこそ、

繊細さん・HSPさんこそ

起業1本で働けるように

発信を収益化してほしいですし、

 

 

同じように悩む

繊細さん・HSPさんを助けてほしいな

と思いましたスター

 

 

 

「収益化するには

何から始めればいいの・・・?」

 

 

という方には

こちらがオススメキラキラ

 

 

まずは、

カウンセリング・セッションだけだと

同業者さんと差別化できない

起業家戦国時代🥺

 

 

でも!!

アナタの経験と学びを体系化させた

レッスンを作ることで

 

 

カウンセリング・セッション

HSP気質な自分と仲良く過ごす

マインドレッスン

 

というものができ、

同業者と差をつけるだけでなく

 

お客さまから

「受けてみたい♡」

「お願いしたい!!

 

という声をいただける

ようになれるんです飛び出すハート

 

 

そんなあなたオリジナルの

レッスンが無料で作れるのは

★コチラ★👇

 

 

① 
少ないフォロワーでも
「受けたい」と申込み殺到キラキラ
選ばれるレッスン構築無料セミナー


【開催日】

・2月26日(月)10:00〜11:30
・2月27日(火)21:00〜22:30

※各回4名、残り5名

 

【得られるもの】

ダイヤモンド経験・学びを体系化させたレッスン作り

ダイヤモンドお客さまに選ばれ続ける起業家の裏側

ダイヤモンド発信を収入に繋げる集客のやり方スター

ダイヤモンド月収20万円を実現させる集客の仕組み

ダイヤモンド自信を持って「起業家です!」と言える

 あなたになれるキラキラ

 

 

【セミナー料】

新年特別❣️無料開催

 

【オススメな方】

・過去の経験、学びを活かして起業をしたい

・起業でやりたいことの方向性がある

・どんなレッスンが作れるか知りたい
・レッスンを作るのが初めて🐣

・フォロワーが800人以下🍀

 

 

あなたの経験が

たくさんのお客さまに役立つ

レッスンになりますように…♡

 

申込コチラから↓

https://form.run/@aika--1663064444

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation