ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私しかできないことを仕事にしたいキラキラ
▶起業したいけど何から始めればいい?


という起業初心レディが

♦克服経験・好き仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦未経験でも失敗しない起業のイロハ口紅

♦今すぐ起業が叶うスキルの磨き方ダイヤモンド

が分かり、

起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロでも、人脈ゼロ/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

体験会は期待のお渡し場♡

 

 

「過去の私のように

悩んでいる人を助けてあげたい!!

 

 

「私が自分を好きになった方法を

沢山の女性に広めていきたい飛び出すハート

 

とコツコツ投稿やインスタを

書いているあなた♡

 

 

今日も頑張っていますね花

 

 

きっとそんな頑張り屋さんの

あなたなので

 

▶継続レッスン

▶継続コース

 

 

も考えて、準備をしていかなきゃ!

と思っているのではないでしょうか?^^

 

 

それを考えてらっしゃることが

素晴らしい!!!!キラキラ

 




でもね、でも……

 

 

体験会があってこそ

継続レッスンが売れる

 

ということを知っていないと

肝心の継続レッスンに

来ていただけないという現象が

起こってしまうです泣くうさぎ

 

 

 

つまり、一生懸命

 

継続レッスンを作っても

体験会がなければお客様は来ない……

 

のがレッスン・セッション系の先生に

ありがちな落とし穴なんですよね。

 

 

そんなの悲しすぎる!!!悲しい

 

 

 

なので、今日は

 

日々の発信だけでなく

「先を見据えて行動しよう!」

と頑張っているあなたへ

 

 

今日は私から

 

〇〇先生の体験会楽しい!

継続で受けたら

私でも変われそう!!♡

 

 

と初心者でもお客さまから

期待をしていただける

体験会の作り方をお伝えしますねお願い

 



 

最初に作り方を言ってしまうと、

 

 

継続コースの内容を

一部分だけ体験してもらう

「今日は継続コースの

ごく一部だけ

学んでいただきました♡

と伝える

 

やり方が1番

お客様に変化の期待をプレゼントできる

体験会なんですキラキラ

 

 

 

なぜかというと、

あなたも経験があると思いますが

新しい学びを受ける時って

 

 

「分かるって面白い!!

「こうやればいいんだキラキラ

「もっと勉強したら私もできそう!」

 

ってワクワクしませんでしたか?桜

 

 

 

お客さまも同じです♡

 

 

「体験のたった60分で

こんな沢山自分を知ることができた!

 

継続で続けていったら

本当に私でも変われるかもキラキラ

 

と未来のご自身に

ワクワクしてくれるんですよね飛び出すハート

 




 

もっと身近なことで言うと、

ちょっと想像してください^^

 

スーパーのフルーツコーナーに

新発売のオレンジ🍊があったとします。

 

 

ポップには

「おいしい!」「新発売!」

と書かれているけれど、

それだけでは買おうか悩みません?

 

 

オレンジって

モノによって酸っぱいものや

苦みを感じるものもあるのでね泣くうさぎ

 

 



しかし、そこに

スーパーの方がいて

 

「甘くて美味しいんで

食べてみてください!」

 

と言われ口に入れてみたら



すーーーっごく甘いハート

今までにないほどジューシーハート

家族にも食べさせたいハート

 

 

と思ったら

迷わず「買います!」

となれますよね?キラキラ

 

 

 

無形物のレッスンや講座も

全く同じ飛び出すハート

 

 

「試しに受ける」という体験をして

 

◆私でも変われそうキラキラ

◆もっと知りたいな♡

◆私も頑張ってみたい!!

 

と思うことで

 

「〇〇先生の

継続コースが気になる!!」

 

「受けてみたい!

受講料はいくらかな?キラキラ

 

と興味を持っていただけるのです。

 

 

ちなみに、

継続レッスンの作り方相談会を

やろうと思ってるよ♡


公式LINEに登録された方は

無料参加できるので
コチラから【相談会】と

メッセージしてくださいね💕


先着4名の限定なので

お早めに❣️

 

 

 

お客さまが安心して

あなたの継続レッスンを受けられるよう

体験会を開いてみてください花

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation