お灸と衝動買い再開しました! | ワーママコロンブスの一日一捨

ワーママコロンブスの一日一捨

ミニマリストを目指し捨てる事から始めます!!

追記

2019年に出産をし子供の話がも書くことがあるので、育児カテゴリーに変更しました。

スタンスとしては働きながら子育てを効率良くするためにミニマリスト を目指そうと思っています!

こんにちは!


5歳の発達グレーな息子を家庭療育しているワーママのコロンブスです真顔


個人的には忙しすぎるのでミニマリスト目指し中デレデレ



子育てしてから地味に悩んでいたのが


不眠と肩こり


不眠はおそらくPMSからきてそうな周期なので、その時期だけドリエルを飲んでしのいでいましたが、根本てきな改善にならないので



久しぶりにお灸を再開しましたデレデレ




お勧めはこちら


目立たない場所ならしたままでかけられますし、何より匂いませんウインク


火を使うお灸を入浴後にしていたら、お客様から

「今日お墓参りいった?」

と言われてから辞めましたゲッソリ




昔はネットで見ていたツボブックが見れなくなり本も購入しました!



山陰交にお灸をしたらスーッと寝れたので、効果敵面ですちゅー



足三里もコロンブスの弱った場所を改善してくれそうなので暫く実践してみます!



皮膚感がおばさんだわ笑い泣き




母の紫外線による老化はよそに、昨日も公園遊びの我が家



木陰で見守っている中、ネットでbagを2つ買い替えゲッソリ






通年使えるbagが持てるミニマリストになれる日はいつくるのでしょうかゲロー




久しぶりの衝動買いは楽しかったです❤️





最近お墓参りした?


しない!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう