七夕 | ワーママコロンブスの一日一捨

ワーママコロンブスの一日一捨

ミニマリストを目指し捨てる事から始めます!!

追記

2019年に出産をし子供の話がも書くことがあるので、育児カテゴリーに変更しました。

スタンスとしては働きながら子育てを効率良くするためにミニマリスト を目指そうと思っています!

こんにちは!


5歳の発達グレーな息子を家庭療育しているワーママのコロンブスです真顔


個人的には忙しすぎるのでミニマリスト目指し中デレデレ



昨日は夫の誕生日ちゅー

息子と3人で回転寿司でお祝いを🍣


そして今日は七夕祭りへ




日陰をあるいていましたが、途中から息子がぐったりしはじめ


熱中症かと思い慌てて帰宅して救急へ




🧑‍⚕️喉が異常に赤いから幼稚園ではやってるならペルパンギーナか手足病の症状が明日出るでしょう



との事でした笑い泣き



余り病気のお知らせがない幼稚園ですが、注意喚起されてたんですよね💦



週末は夏祭りとピアノの発表会


来週はお泊まり保育に沖縄旅行



無事に参加できますように真顔





ぐったりしながらも欲しがったカブトムシの風船



3000円


はぼったくりしすぎではないでしょうかチーン






いま一番叶えたいことは?


はやく息子が元気になりますようにスター



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう