恐怖の保育参観 | ワーママコロンブスの一日一捨

ワーママコロンブスの一日一捨

ミニマリストを目指し捨てる事から始めます!!

追記

2019年に出産をし子供の話がも書くことがあるので、育児カテゴリーに変更しました。

スタンスとしては働きながら子育てを効率良くするためにミニマリスト を目指そうと思っています!

こんにちは!


5歳の発達グレーな息子を家庭療育しているワーママのコロンブスです真顔


個人的には忙しすぎるのでミニマリスト目指し中デレデレ




先日、保育参観に行ってきました滝汗


公開処刑なわけではなかったですが、やはり集団指示を聞き逃し、周りを見て動くので作業が遅かったですゲッソリ



そして、先生との相性もやっぱり良くなそうで。。。



息子にはキツい一年となるか?


何処かで上手く発達できるのか?


とヒヤヒヤの一年ですゲロー



以外と体育の授業は楽しそうに受けているそうなのと、体操教室や音楽教室では「最近冴えてきた!」と言われているので、本人の意識の問題を改善していきたい所です。



家では引き続き





外遊び中心な週末を過ごしています!


釣り堀が気に入ったので月2で通ってますポーン





サギ?が虹鱒を摂る瞬間がみれたりするので、暑くなるまでは通いたいと思います笑



最近は背ばいをやりたがったりバランスボールに乗りたがるのでまた変化のある時期なのかもしれません!



発達っ子は梅雨に弱いので、上手く乗り切れますように真顔




おまわりさんに助けられたことある?


ある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう