ポチ袋を作ったよ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さま


こんにちはクローバー



年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

私は寝正月ならぬ

寝年末?を送っております。

あかんですねぇ〜。

時間を無駄にしてしまってます。
DIOが出てきて無駄無駄無駄無駄無駄無駄…とやられそうな勢いです,by jojo


さて。

先日 寂しいよ、stampin up日本撤退!

のお話しをさせていただきましたが

stampin up商品のオーダーが

年末まで

との事で

…4回…  オーダーしちまいました。。

やっちまってます。



その度に

頭の中で繰り返し邪魔のように

唱えるのが…

一種の自己暗示?


① ヘアカラーは自分でしてる!
(なんなら美容院もほぼ行かない!笑笑)
②ネイルも自分でしてる!

③お酒も飲まない!(その代わりお菓子はすごいけど笑笑)
④スタンプは一生もの!(多分そんな劣化はしないはず!)
⑤コレを逃して海外輸入したら高くつく!

と言う大義名分??を並べてたて


『そんなに必要なの?似てるの待ってるよね?
あなた、飽きやすいの分かってる?もうデモさんでもなんでもないんだよ?』

と言う、多分【天使の声】に

打ち勝ってきました!4回!!
よっ!起き上がり小法師!
ありがとう、ありがとうございます!
皆様の熱い声援のおかげ、ゲットさせていただきました!



2021は大人しくしよう。と思ったけど

来年の事話すのは

鬼が笑う と言うから 

大人しくしていようなどと言っては大爆笑であろうから

2021もまぁこのままな私でいこうと思います。



そして、そんな沢山買っちゃったもんだから

半分罪悪感からか?

最近またクラフト熱に火がついて
オマケに家計にも火がついて火の車

クラフトルームに篭っております。


昨日はポチ袋を作成。


私自らは間違いなく選ばない柄、

裏はフルーツ🥭



このフルーツ柄は、バンドル(ペーパーとかスタンプとかダイがセットになって作りやすくなっているもの)を購入したときのもの。

いつぞやの。。

何年もまえの。。

しかも、6インチペーパーを使うのが苦手。

このペーパーも6インチでした。

ふと手にしたこのペーパーで

おお!小さい子向けの

お年玉袋をつくろっ。と

やり始めたら止まらなくて

結局ペーパー全部使い切るまで

作っちゃった(笑)

コレが好きなんです!作業しているときの
止まらなさ!!二男はこう言う時のことを
『イノシシゾーン』と命名したそうです(笑)
かわいいやんけ。

パイナップル🍍柄が

とってもキュートで、

『うーん、こう言うのアリアリだぁ!』

と、普段と違う視点から好みを発見。

フルーツ最高!!←どんだけ変わるんだ。

でも変な謎のフルーツもいたりして。。



なに?

カブなの?味噌汁系?

多分ドラゴンフルーツとか言うやつなんだけど。

こんなん、カブにしか見えん。

ま、このカブを手にした人はラッキー!

ということで。よろしくお願いします。

バナナなんて、この前Amazon primeビデオで

『こんな夜更けにバナナかよ』

を観たもんだから

このポチ袋は

でっかい黒淵眼鏡の大泉洋にしか見えん。



ほら!なんか憎めない(笑)

むしろ愛おしい♡

なかなか キュートに出来ました♡

中身も可愛らしい金額でいいかしらね〜(笑)



それでは

次の 罪悪感作品へ

取り掛かるとしますか。


see you音譜