サヨナラ stampin up japan!! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは♡



すっかりご無沙汰でした!



何度か途中まで

ブログを書きかけたものの…

ネタが古くなり

結局アップせずに終わる、と言う

そんな繰り返しをしてました(笑)



さて、

先日   就寝前に

フォローしている方々のブログを

拝見させてもらっていたところ…


『スタンピンアップJAPAN 日本撤退』



との内容の記事がいくつも出ていて!!

『げー!!』

っと変な声をあげてしまいました。

そりゃあげたくもならーな。まさか…

なんて事…

日本へ来てまだ6年しか経っていなかったのに

撤退とは。。


やはり日本は海外のように

カードを送り合う文化を確立出来ないんだ…

と寂しいながらも妙に納得しちゃいました。



その日、もちろん速攻でオーダー!!

カートの中にはデモンストレーター時代を

彷彿とさせる数のアイテムが!

(こりゃまずい、一般価格での購入だぞ!)

とカートを調整しつつ

色々な人のオススメ商品を再度読み直してみると

『なんと!明日からセールですと!?』

と、ラッキーな情報が目に止まりました。


そしてとてつも長く感じた

セール開始日。

一度0時に少し過ぎに起きて

セール開始になっていないか

チェック。まだみたい。


そして、深夜2時過ぎ。

きゃー!始まってるやんかぁ!

と、飛び起きてオーダーしました。

なかなか好きな物がゲット出来、

満足満足。

でも1番欲しかったダイは売り切れていて。。



しかぁーし!

なんと数日後、そのダイが

アメリカから再入荷したとのこと。

もちろんまたすぐさま

今月2度目のオーダーです(笑)




…だって、もう買えなくなるんだもん…


また寂しさが。

デモ辞めた私でさえこんな寂しい気分になるんだから

現役デモさんはどんな心境でしょうか。

頑張って普及していたのになぁ。。



そんな事を考えながら

久々にクラフトルームに篭り

集中してスタンピンタイムを過ごしました。







poppy ちゃん。


額なんて

怪力なもんで上部が潰れちゃったし(笑)
上部なのに丈夫じゃないのよ。。

あー、写真下手だわ。

玄関ポーチのニッチに飾ってみました。

長男がそれを見て

『おーお!可愛いね!』

って言ってくれた♡

嬉しい😆😆😆

女子がいない我が家。

だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーれも

何も言ってくれないので

今回の長男の一言に

感動さえ覚えました(笑) あんがとよ!



さて、

第二弾のオーダー品達が届くのが

楽しみで仕方ない。

そう、私はいま、ワクワクさんです! 
ゴロリもいるよ

次は何を作ろうかなぁ♡

作ったらまた見てやって下さいね〜!



はーぁ

クラフト机周りがカオスだ。。

誰か片付けておくれよぉう 

たすけてくれよぉう
(善逸風に)





それでは

寒くなってきました、

ご自愛くださいませ♡

see you🎵