モーフの新しいおうち | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

とーっても久々の更新です!


皆さまこんにちは!

こんなマイペースなブログでも
消えて無くなっていないとは!
データ保存されているのが心苦しい限り(笑)

アメブロさん、感謝だわぁ!

すまないねぇ。



♪ティラリー ティラリラリーラー♪

(ティラリー 鼻から牛乳〜 のリズムね)

ここまで20分くらいかけて

久々に文章綴ったのに

あら?なぜ消えた??



気を取り直して


今回のモーフ(フクロモモンガ)のお家は

SNOOPYの友達のチャーリーブラウンの…



…ナニコレ。



服?帽子?

何に使うもの??

こんなの誰か買うの?←失礼!


んー、自由度の高い 『○○入れ』

を使用しましたー!

うーん、モーフにピッタリやん♡

可愛いのぅ。


しかも、半額だったから

2個ゲットしといたよー♡


これはもはや

『チャーリーブラウンの

フクロモモンガハウス』 として

売り出すしかないな!!


…飼い主満足、失礼しました。




このところの雨で

色々被害が出ていますが

皆さまご無事でお過ごしでしょうか。


今日は小田原から実家の渋沢まで

車で通常45分程のところ

2時間かかってしまいました。

通行止めやら片側通行やら

お巡りさんやガードマンさん、

雨の中大変だったと思います、

お疲れ様でございました。


帰り道は246号が通行止め。

な〜んてこった〜


でも車中の一人カラオケがはかどりやした(笑)



それでは

皆さま


see you♡


またいつぞやに!