9月のディスプレイ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは


お久しぶりです🎵



今年も台風の季節がやってきちゃいましたね。

雷⚡️、とても怖い!!風も怖っっ

昔から苦手です。

特に我が家は雨戸が無いので

何かぶっ飛んできたら…

仕方ないか!!


週末も突然の雨☂️が降りそうだったので
いや、降ったけど

巣篭もりして羊毛フェルト

チクチクしていました。

Amazonプライム・ビデオで

スクールウォーズを観ながらね
♪ アイニーダヒーロー🎵
↑これが何回もしつこいんだわ笑


以前も書いたかな??

今の職場の玄関に有志4人で

その月に合った

ディスプレイをしているんです。

今月はお月見🌕🐇


ペッタンペッタン  


うちのウサギ二羽は

ケージにベターっと伸びてます。

伸びて身体冷やしてるのかな。


…貴女達も 餅でもついておくれよう…



既に9月に突入しているので

超特急でつくりましたぁ!リニアかな?

杵の柄の部分(割り箸)は

倒れ落ちないように

身体に突き刺さってます(笑)

グサッ




あとはお団子、秋の食べ物、ススキ

夜空のお月様

みんながそれぞれ作ってきたものを

一つの作品として飾るんです♡

なかなか素敵な活動だな、って

そんな環境に居られる事に

感謝です♡




う〜ん、10月の飾りは何にしよう??


なにか…良い案 ありますか?


それでは

see  you★