初めて見た!?太陽の周りの虹 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは



今日のお昼


人生初(だと思う、あやふやな記憶…)の


太陽の周りの虹


を見ました!!



これ、二重の虹だったのかしら虹🌈


すごいな、まんまるなんだぁ!!


何だか嬉しくなっちゃう

…ような…怖いような…


ちょっと鬼太郎のお父さん的な感じもあるけど。

でっかい目が見下ろしてる感じもあるけど。

なんだよ、怖いんじゃん(笑)



コロナウイルス感染拡大による


緊急事態宣言が解除になった神奈川県ですが

長いな、呼び方。

まだまだこれからも気を引き締めなきゃ


いかんですね。


パーッと騒ぎたいところですが(笑)


そこはジョジョに。


今朝は薬局に、


確か先日までは売り切れていた


消毒液が数種類ダーッと並んでいました。


マスクも何種類か。。



小学生の姿もチラホラ。


今まで頑張ったね、子供達。えらい!!

支えた親もエライ!!


以前の普通の光景を取り戻せそうで


ウキウキしちゃいます。


ほーんと、普通って有難い音譜




さて、ランチにしましょうかね〜



ここ最近はまってる


フローズンヨーグルトplusシリアル。


飽きるまで殆ど毎日続く…


あら?朝もコレだったなぁ(笑)




それでは皆さま


ご機嫌ようドキドキ


see   you🎵




栄養バランスを考えよう!わたし!