よろしくね! オイルちゃん♡ doTERRA | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは♡





最近の趣味(笑)

羊毛フェルト、チクチクしてます。

指刺し流血もなんのその。



6月に突入するにあたり

雨のしずく💧ちゃんを作っていたのですが

『あっ!これは!!』

と、ひらめきました💡

『ドテラのエッセンシャルオイルを持たせてみよう!!』



あらやだ、なかなか可愛いでないの(笑)

一応ボトルカラーを何処かに取り入れようかな、

と言う事で、左の子はお袖の淵などを

ペパーミントカラーで♡

右の子は

私も好きな香りのひとつ、

グリーンマンダリンカラー♡
くしくもグリーンの羊毛が無くなった為
ちょいと中途半端な感じが否めない。。


『マンダリンちゃん、よろしくね、わたしはペパーミントちゃん。
オイルを抱っこしていないと、変な格好だね、ってよく言われるの…』
『ペパーミントちゃん、わたしもよ!
オイルを抱っこしていないとキンちゃん走りみたいだね、って言われちゃうわ…』

胸にはペパーミントのPだわよ(笑)
家の電気が暗くてよく映ってない!!


うわぁ、これって

沢山作ってそれぞれのボトル持たせたら

めちゃめちゃわかい〜んでないの?(自己満)
つーか、場所取りすぎるんじゃないか??

…そんな感じで

また私の材料ストック(アホみたいに大量)が

始まる予感です…




コロナ緩和されてきたから

またみんなとワイワイなにかしたいなぁ♡



see   you🎵